主婦であり2児の母でもある
一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会
『マヤ暦ライフナビゲーター』
認定証を取得しましたnaacoです。
1年後の自分がもっともっと輝いて
夢を叶えているように
マヤ暦、タロットカード、占星術を使った
リアルタイムな引き寄せを日々綴っています。

マヤ暦鑑定、タロットカードリーディング
ご依頼はこちらから→


こんにちはラブラブ

本日もご覧頂き
ありがとうございますニコニコ


そろそろ暖かくなって欲しいのに
私的にはまだ寒い毎日ですえーん


フワリとした
春の暖かさが
楽しみでございますラブラブ






今年は家族で
造幣局へ桜を
見に行く予定に
しています桜


子供ができるまで
旦那とは毎年行っていたのですが
子供生まれてからは
初なので楽しみですラブラブ



屋台もたくさん並ぶからね。


旦那も飲みたいから
電車じゃないと
行けなくて。


だから電車で
小さな子連れて行くのは
なかなか億劫だったのですが・・・


息子もそろそろ
遠出でもやりやすくなってきたし
今年は行こう!


ってことになって照れ


他に春は
セレブ会に
今季最後の鍋会に
幼稚園準備や
息子の自転車、ブレボー付き合い
あ、PTA作業もある。 
2週間ほどの春休みは
あっという間に過ぎそうですくるくる


春休みが終われば
恐怖の?w
待ちに待った?w
GW10連休~。 
周りには結構、10連休どうしよ~と
悩ましげな人がいたりするのですが
私は地味趣味が多いので
楽しみだったりしていますw
1人遊び得意な特権チュー



その後
第3回目
セレブコテージキャンプ。


嘘のように
お金が飛んでいきそうだな~と
色々家計等見直しを
していたのですが・・・。


私、そこで、
はっと自分の変化に
気づいたんです!



今までなら
いかに節約して
資金を残すか・・・


から



いかにして
資金を増やすか


に意識が変わっていました!


あまり変わってないじゃん!


と思われるかもしれませんが
これは私的にかなり大きな
マインド変化ですキラキラ



残す・・・は
自分から何も出したくない。
損したくないマインド。


増やす・・・は
自分の持っているものを
どう貢献していくか
考えているマインド。



この世界は
自分が投げかけたものしか
入ってこないから。



だから残すマインドで
節約したって
お金は貯まらない。


自分からは何も出していないのだから。
(行動していないのだから)



とは言っても
主婦なりに節約もするし
貯蓄もしっかり考えます。



でも、私の節約や貯蓄は
お金がなくなったらの
不安ベースではなく
目的を持った
楽しみベース



春やGWは家族や仲間と
いっぱい楽しもう生ビール 


行きたいとこに
自由に行こうハイヒール


買いたいものを
買える自分でいたいピンクハート



だから今の節約も
我慢の節約でなく
楽しい節約照れ



苦しい節約だと
今を我慢して
よくわからない不安のために
お金を払うことになる。


で、、、
後悔ショボーン
みたいなね。



今はお金を使うのも楽しい!
溜めるのも楽しい!


どちらもバランスよく
楽しめる自分で
あるのですニコニコ



でも、まだまだ自分の中には
たくさんのブロックもあって。


こないだも仲良しさんと喋りながら
「ど~しても自分のチマチマ感が
抜けないチーン
私、チマチマ貯めて大金になった頃には
歳とって死んでそうやわニヤニヤ



「あかんやん!爆」


なんて
突っ込まれたけれど
それもそれで
私の人生。


色々なことを考えながら
日々お金と向き合う
naacoでしたウインク



自分と向き合うことが
難しい方は
自分のお金に対する気持ちに
向き合うと
一番よくわかりやすいよ。



一番自分のマインドが
表れるとこだから。


お金の使い方はねウインク



ではでは手


本日もご覧頂き
ありがとうございましたラブラブ



素敵な1日を☘️



naaco...   


↑↑↑
クリックでフォロー

マヤ暦鑑定
タロットカードリーディング
その他お問い合わせは
お気軽にLINE@へ
メッセージをどうぞ💙

幸せの雫∞naaco 
友だち追加