おはようございます

本日もご覧頂き
本当にありがとうございます


本日はお気に入りのカップで
暖かい濃いめカフェオレ
コストコマフィンで
スタートです

{03457598-C753-4D01-862A-962B06EAE0D8}






さて本日は
kin179
白い犬13日間中の
青い嵐
銀河の音10


青い嵐は私の
太陽の紋章です


周囲を触発し
動かす名人!

好きなことは周りを
巻き込んでエネルギッシュに
動きます。


そして思い込みの力も凄いよ

どんなに手をかけてもらっても
「どうせわかってもらえない」
と言う思いが残りやすく
不満や怒り不安を
心に残して過ごす人が
多いです。


うっわぁ〜うっわぁ〜

どこかで私のこと
見てた!?
ってぐらい恐ろしいほど
ピッタリですあんぐりうさぎ


あ〜だから私
すぐに沈んじゃうんだ〜


でもそれが間違いだって
気づいた時の
軌道修正の力
かなり強いみたい

安心安心


その思い込みが
プラスの思い込み
に変わった時
本来の力を発揮し
どんどん前に
進めちゃう紋章だよ



今日は娘のお友達グループと
お雛様パーティー

子供たちの為
ママたちの為に
本日はプラスの思い込み
仕切るつもりで
動いちゃいまーす


私の鑑定モニターを
受けてくれたママたちも
来るので
ゆっくり感想も
聞きたかったし


私のプチ起業の

巻き込みもしちゃうぞー




皆さまも本日の

青い嵐エネルギーを

フルに活用しちゃいましょう〜



素敵な1日を



本日もご覧頂き

ありがとうございました♡