Herb field  Pon Gardenからお届けします。



おはようございます。

今朝はお志事前に
畑デートでした。



夏に痛めた右の4本の指のため、
         関連ブログはこちら

畑での最低限の収穫以外、
作業ができずにいましたが

なんと、

頼もしい助っ人が!



神々しや💛


右手にカマを握りしめ、
畑に向かう勇姿をお見せしたかった!


6:30集合で1時間の作業でした。

とても助かりました!

朝露キラキラの
美しいハーブたちはまさに眼福💛



ありがとう。
ありがとう。







普段、誰かに手伝ってもらうことを
しない私です。

なぜかって

私の畑は草と共生してるので
作業規制が多いから。
(私の感覚でやるから)


ここは草の上部を刈る
ここは刈らずにおく
ここは根本から
ここは、んー・・・(愛でて通りすぎる)

なので、


大変だったねってへぺろあせる


指を痛めて、
無理せず、誰かの好意に甘えることを
覚えました😊✨



では、また💛