スイーツ男子 | ナリタブライアンより花田勝氏より今はアントニオ猪木が元気にするよろしこね

スイーツ男子


最近スイーツばかり食べてます。


ナリタブライアンより花田勝氏より今はアントニオ猪木が元気にするよろしこね-??.JPG


俺のWチーズケーキ!うまかった~


スイーツ男子というよりただの糖尿病予備軍ですw


スイーツって言葉を聞くとなぜか果物が思い浮かぶんだけどなんでだろう?


ていうかいつから「スイーツ」なんていうようになったんだ?


「甘いもの」って言ってたはずなんだけどな~


これからも「甘いもの」を食べ続けます!


ナリタブライアンより花田勝氏より今はアントニオ猪木が元気にするよろしこね-??.JPG ナリタブライアンより花田勝氏より今はアントニオ猪木が元気にするよろしこね-??.JPG


チロルチョコもいろんな種類があるんだね~


きなこもちは見たことあったけどホットケーキなんてはじめて見たよw