スイーツ男子 | ナリタブライアンより花田勝氏より今はアントニオ猪木が元気にするよろしこね
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ナリタブライアンより花田勝氏より今はアントニオ猪木が元気にするよろしこね
スロットでは生活していない男の愛と憎しみが渦巻く物語。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
スイーツ男子
最近スイーツばかり食べてます。
俺のWチーズケーキ!うまかった~
スイーツ男子というよりただの糖尿病予備軍ですw
スイーツって言葉を聞くとなぜか果物が思い浮かぶんだけどなんでだろう?
ていうかいつから「スイーツ」なんていうようになったんだ?
「甘いもの」って言ってたはずなんだけどな~
これからも「甘いもの」を食べ続けます!
チロルチョコもいろんな種類があるんだね~
きなこもちは見たことあったけどホットケーキなんてはじめて見たよw
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする