私がアメブロアカウントを作るきっかけになった

右京さん。



右京さんがアメブロにアカウントない人は参加できない何かが昔あったのか忘れましたがとにかく右京さんの関係の為だけにブログは書いてないけどアメブロアカウントを作った経緯があります。それがミラクルズって右京さんのやっている神事など賛同する人のメンバーになりたかったからかな?なので私のブログ名にミラクルって付いています。今でも右京さんの行う神事に寄付をしたりしています。←毎回ではないですができる時だけ寄付します。


ずっとアカウントだけでしたが私がマッチングアプリに初めてチャレンジした昨年に何か自分の事を書いてみようと思った為ブログを書く事にしました。


しかし根が三日坊な為6月は何も書いていませんでした。←5月は歯の治療の日々だったのと、気持ちにゆとりがなかった。


私が右京さんのセミナーに初めて参加したのは

2014年に京都で行われた2日間のセミナーでした。

大人数のセミナーでしたが、それからは右京さんのセミナーがある度に参加して、スピリチュアルなHAWAIIツアーにも参加して行ったくらいです。

そのHAWAIIツアーでツアー会社社長の大村真吾さんが

参加者1人1人にスピリチュアルリーディングセッションしてくれると言い

その時私が言われた1つに、あなたはオッサンです

っていうのがあり、私のブログ名はミラクルオヤジアデージョにした。

そのHAWAIIツアーでは普通のツアーでは行く事のない、ハワイ王国の血を受け継ぐ先住民の自治区ランドオブアロハに行けたり貴重な体験をしたのを覚えています。

日本でもなかなか入る事のない広尾にある山王ホテルも右京さんのセミナーがあったので入る経験もできました。


右京さんが5月に山納銀之輔さんを呼んでワークショップセミナーをやると知り、YouTubeで銀之輔さんは知ってましたが生銀ちゃんのエネルギーを感じたいと思い、寄付をして優先受付で申し込みました。

右京さんには当日こんな時だけちゃっかりと言われましたが驚き確かにです。


右京さんは今住んでいる湘南の海のビーチクリーンを日々行ったり、私達の為(日本の大地が静まるよう)地元の江の島を始め、遠くは宮城県の金華山などに出向き神事を行い祈ってくださり、でも私利私欲ではないから必ず天からアンサーが来て、右京さんは困った事が起こっても不思議と助けられる状況になったりと、私は今でも不定期に開催される右京さんのZoomなどから学ぶ事が多々あります。

なのに私はまだまだ私利私欲に生きている為に大なり小なり悩んだりします。愚かな事だとはわかってはいます無気力


銀ちゃんのワークショップセミナーはもちろん1人で参加した私ですが、知っている顔もちらほら。もう10年も経ちましたが、ハワイツアーにご一緒した方などが参加されてたり、スタッフとして参加されていたので、私は自分からハワイツアーでご一緒したと声をかけると、当日小学生だった参加者の男の子は大学生になっていたりで月日の早さにビビる私でした。