4月末に食いしばりが原因で思いがけず歯の治療が始まりました。


歯の治療の間はお酒は控えて下さいと言われましたが、5月2日にうちの会社からワインを買ってくれているお客様の居酒屋に飲みに行ってしまいました。歯が痛くなってから一滴も飲んでいなかったのですが、明日から休みだと思い少しならと思い飲んだら大惨事になりました。


お店に知り合いの経営者が偶然来て、グラスワイン1杯で帰ろうと思っていたのが、ご馳走してくれると言われ

結局深酒してしまったのです。

久しぶりのアルコールと、歯の痛みで、体調が万全ではなかったらしく、いつもより酔がまわり、食べ物も消化不良を起こして家でリバースしてしまいました

次の日は軽くでしたが二日酔い状態になりました。


情けないとは思いましたが元々3日は安静にしていようと思っていたので部屋で過ごしました。


私は昨年の9月に知り合いのお姉さんの紹介で占いに行ったのですが、その先生に出雲大社に行く事を勧められて、見事彼氏ができたのですが3月に報告を兼ねてまたその先生に会いに行きました。まさか別れるなんて思っていませんでしたが占いでも彼は結婚の相手ではないとは言われましたが、別れるという占い結果はでなかったので私は余計ショックを受けたかもです。

その先生からは前回も母方のお墓参りに行きなさいと強く言われていましたが、また母方のお墓にはちゃんと行きなさいと助言されたので母にまた連休に連れて行ってもらう事にしました。


4日の夜に実家に帰り、5日は母の日と父の日兼で

フレンチのランチを食べに行きました。さすがにノンアルです。


昨年年末に可愛かったわんこが死んでしまい、実家に帰っても寂しくなりました。


両親もシニアで父は痴呆になりそうな気がして、ピンピンコロリでと願うばかりです。