彼氏のマッチョさんと別れる前に書いていた内容です。


久しぶりに彼氏のマッチョさんとデートしてきました。


マッチョさんは武田信玄が大好きで、甲冑とか刀などの展示を見るのが好きみたいなので2人で見に行きました。

マッチョさんは霊感などないのですが

私は甲冑など見るとなんとなく圧を感じます。正直、戦いで人を殺しに行く時の格好なので、良い気を感じなく

なるべく凝視せずにさらっと見てました。でも兜の部分は凝っていてうさぎのモチーフや獅子や、龍の飾りが付いていたりするので昔の人は合理的だけを求めてない所が凄いなぁと。


話は飛びますが

私は最近マッチョさんと別れた方が良いかなと思うようになりました。←結論この17日後に振られました。


彼と会ってる時は楽しいです。でも帰り際にさびしさを感じてしまうようになりました。


やはり出てきた私の「結婚」したいがひょっこり出始めてきました。


付き合い始めは結婚の事は今は忘れて楽しみたいと思っていましたが、結婚願望は私には湧いて来なさそうなマッチョさんを見てなんか冷め始めてしまっている私がいます。


それと私に起こるパターンがまた始まりました。


付き合う前はスムーズに会えていたのに、付き合い始めてから彼の仕事が忙しくなり、ちなみにマッチョさんは付き合う前は個人事業主だったのに、法人2社を作り、忙しくなってしまった。

私が付き合う世代は仕事がだいたい1番忙しくしているのはわかってはいますが、付き合う前はスムーズに会えていたのに良い理由であれ、スムーズに会えなくなるのは私にはサインなんだとは思います。


好きなマッチョさんですが、散々今までのパターンなので、ズルズル行くのは絶対良くないのは私が1番わかってはいます。


わかっているのに止められない。

意思が強かったら私はもっと別な人生送ってます。