大好きだった彼Sさんの事があってから私はおかしな方向へ行ってしまいました。


私がお金持ちだったらSさんを助けれたのに←心理学の講座に行っていたのに、全然自分軸じゃない。


こんな考えをしていたのがあったから詐欺やネットワークビジネスのカモになりまくりました。


きっとマッチングアプリがうまく行かなかったのも、私の根底が自分軸じゃかったり、スピリチャル依存で地に足がついていない所だったりしたからなのかな?と今は思います。


でもSさんの事を当てた霊視の先生のお陰でSさんからの電話が覚悟ができて冷静に話ができたとは思います。

だからスピリチャルが全てだめだとは今も思いません。

でも20分手を繋ぐだけで12万円も取る人とかには(今は値上げしてるらしい)お金を払うのはちょっと考えものだと今は思います。

他にもお客さんを自分に依存させる占い師の話も聞いた事があります。←男性占い師がお客さんで来たメンタルが弱った女性をコントロールして風俗で働かせて貢がせているみたいな内容です。

その占い師を癒やしフェアとかで見ましたが私の先入観ですが見た目が闇な感じがして、私は寒気を感じるような男性でした。この話は同じ癒やしフェアで出店していた当時私が通っていたエステシャンから聞いてスピリチャルな業界の闇を聞いたなと怖くなりました。


マッチョさんという彼氏が今はいますが、今の所波風なく楽しく付き合ってはいます。来週久しぶりにデートします。


引き寄せの法則で有名なフレーズ

「気分良く過ごす」

私はずっと不安から詐欺案件に足を突っ込んでいました。

不安からやった内容は不安がつきまとい、まったく安心もできず、気分が良くなる事などありませんでした。

不安ばかりだったので不安な内容を引き寄せていました。


今の今は詐欺案件から作ってしまった法人確定申告が怖くて仕方ありません。


まぁ税務署は楽しい所ではありませんが、税に関する書類系が苦手すぎて憂鬱になっています。


でも1つ1つこなしていくしかないので、税務署に予約を取ったので書類の書き方を教えてもらいます。昨年も税務署の職員さんのお陰で無事に確定申告ができました。


お金が欲しいというのは正直今もありますが、ネットワークビジネスは私は全然楽しくなかったし、昨年買ってしまった化粧品も今使ってますが、値段の割に使い心地は普通ですし、かと言って在庫をメルカリなどで売るのも私は気が進みません。


ネットワークビジネスの化粧品を買うまではしょっちゅうラインしていた人達は今や誰一人連絡してきません。こんなわかりやすい結末で本当がっかりです。


私は痛い思いをしましたが、私にはこれくらいな強烈な出来事でもない限り気が付かなかったんだろうと思いました。だからしかたなかったのかなと。


神様っているんだと思います。反対に悪魔みたいな存在もいると思います。神様は手を差し伸べてはくれず、自分で気が付かせるヒントを投げかけてくれるのかな?と。だからずっと私にはヒントを投げてもらっていたのに、私がそれを無視していたりしました。



⑲まで長々書いた地に足がついていない私はこれで終了して

また日々のブログを書きたいと思います。