K社長と知り合ってから何かとK社長と会うことになりました。2人だけで会うのではなく、K社長の知り合いを紹介される飲み会でした。


元警察官、会社経営者、自営業、サロン経営者、K社長の取引先の営業の人、

何が共通といったらネットワークビジネス


結論私はK社長が携わっているネットワークビジネス

2社を契約してしまったのです。


1つはGという補正下着のネットワーク

これはセミナーに絶対参加した方が良いと言われ行ってまたそこの販社の社長の話しが良かったのもありましたが、後日この社長Sが淫行で逮捕されて

←テレビニュースでもばんばんやっていた

またもや私は崩れ落ちる感覚でした。

私は会社から何か説明ないのですか?とメールしましたが、無視されました。S社長はGの商品を扱っている社長であって、Gの会社の社長ではないから無視かもですが、私はこの件でこの会社にはがっかりしました。


女性の商品扱っているのに淫行だなんて、気持ち悪すぎなのと1番気の毒なのは被害者の14才女性だけど

この逮捕されたS社長は18年くらい出家して発展途上国に行き奉仕活動していて帰国後Gに出会って

一気に億稼ぐ社長になったという内容は素晴らしかったのに、まさかの淫行だなんて信じられない。

S社長のサロンにも行った事がありますが、超高級マンションの1室で、中は宗教っぽい部屋があったので違和感はその時に多少感じてはいました。でも淫行で逮捕だなんて私の違和感の上の上をいく想像もできない出来事でした。

誘ってきたK社長からは僕も会社にクレームの電話入れたよと、同じ被害者の口調だった。


さらにさらにK社長は私に年の近いMちゃんという自営業の女性を紹介してきて、MちゃんはK社長の言いなりな子で、私はMちゃんがやっていてダウンにK社長がついている化粧品会社の商品を契約する事になってしまったのです。

K社長のやり方は何月何日までに契約しないとだめだからと何かと急かされました。


この急かす行為は悪魔な所業でした。

どうして私がK社長の言われるがまま、このようになってしまったのも私には理由がありました。