今日は私の趣味

スピリチュアルのイベントに電車で1時間かけて行ってきました。


このイベントは自称魔女の方から誘われました。凝視

たしかに見た目から魔女のような人です。


魔女と会ってきただなんて婚活の場で話したらドン引きされるのは想像できます。


先日会った医者の卵さんにも

あなたは結婚したかったらスピリチュアルと陰謀論は封印しないとですね


と、言われてしまったくらいなので

魔女なんてもっと「大丈夫ですか?」のレベルです。


しかし好きなんです。スピリチュアルが。

好きになった理由は自分がどう考えても偶然という言葉では片付けられない出来事を自覚したからです。


命すら助かったと思う出来事もありました。←これは怖すぎて忘れる事はできない。


じゃあそのスピリチュアルと陰謀論の場所で彼氏候補を見つけたら良いじゃないかと思われますが、

何度も頑張ってみましたが、そこでは友達にはなれましたが彼氏候補には会えませんでした。


仕事には繋がった出会いはあって、←これは正直相手側がメリットあった案件で、私が掛け合ってあげた。


あと、私には金銭のメリットなどないですが、貸し会議室を運営してる社長さんと陰謀論の講演会で知り合い、そこに知り合いを紹介したら

めちゃめちゃ利用頻度が高くて経済効果は20万くらいですが、社長からお礼でランチをご馳走になった

←ささやかですが、私は下心なく繋いだだけだったので、それは良かったとは思います。


とにかく趣味の場では彼氏候補には出会えなかったですが、詐欺案件を持ってきたおじさんと知り合い昨年

痛い目に遭いました。ネガティブ


でも私もその案件に乗ったので仕方ないです。


新しい出会いは見極めないとです。Omiaiアプリでも

もちろんですが、今のところOmiaiアプリで嫌な思いはしていません。←楽しくなかった人はいましたが。


ちなみに魔女から誘われたイベント会場では

昼から全国の会場へZoomライブで国内外2000人くらいが参加したそう。ランチ食べて居眠りしてしまいましたが

願望実現のワークをやったり、パートナーシップを高める儀式を教えてもらったり

そのパートナーシップを高める儀式を教えてくれた人がめちゃめちゃ妖精のような女性ですっかり虜になりました。

やっぱり品があって女性らしさって大事!感化されました!


あと魔女さんからお試しでチャネリングなる物を受けましたが

私が聞いたのは元パイロットNさんを選ぶのが良いか

ゴルフショップDさんを選ぶのが良いかを聞いた所

↑私も懲りないですが、自分の意見に自信がない


結婚するかは別としてパイロットNさんにチャレンジするのは学びがあると言われました


あと迷うと言うのはまだパートナーシップの本質がわかっていないからだと言われました。

本当にこの人だと思うと、迷わなくなると。

真のパートナーシップはそこにその人がいるだけで人間としての絆が生まれる

頭で理解せず心からこの人を幸せにしようとする女性のパワー、それを感じろ、と。


このチャネリング結果からしたら

結婚はまだ遠そうに思いました。