意味不明なタイトルをつけましたが、どういう意味かと言ったら

夏限定でナンパをされます。


それは夏は胸がわかる服だから。

冬は見事に1度もされた経験がありません。顔は愛嬌命で、美人などではありません。←本当がっかり(泣)



先日も地下街で取引先に向かう途中先程私をチラチラ見てるなぁと思っていたらナンパしてきました。


平日の12時半です。

向こうも会社の昼休みっぽい感じでしたが

暑い日だったので私はジャケットを脱いで下が半袖ニットだったんです。ニットはボインがまるわかりです。


私はボインと自分で書きますがEか、Fのブラジャーのどちらかを着けていて、ブラジャーしなければ

富永一朗先生の描くねーちゃんのようなお胸です。



こんなにはお胸は長くないですが驚き


そして今日はびっくり笑えたのでついブログに書いてしまいましたが、


地下鉄の駅から徒歩25分もかかる郊外の歯医者に私はわざわざ通っているのですが、

最近は暑いのでゆったりなワンピースを着ていました。


午前中は友人がエステに転職するためフェイシャルの勉強をしていて、勉強で通っているエステで私が台になり練習させてというので、喜んで行きました。

フェイシャルなので、午後は歯医者だし、終わっても化粧しないでいました。


それなのに、郊外の住宅地みたいな所でもナンパが来たんです(笑)


すいませ~んと遠くから聞こえるなぁと思っていましたが、それは私に向けた声だったんです。

車で見かけて止めて追いかけてきたもよう。普通なら怖がるシチュエーションですが


あのぉ、よかったら連絡先を教えてもらえませんか?食事でも、何でも良いですよ!と。


私は吹き出した。

私は「すっぴんで声をかけられるなんて恥ずかしいです」


男性は「いや、おきれいなので、僕追いかけてきちゃったんですよ」←ナンパは本当に本心じゃないにしろ褒めてはくれるので悪い気しない。それが下心満載だとしても。


しかし、好みではない男性だったので

声をかけてもらいありがたいですが、本当に今急いでてごめんなさいと、丁重に断りました。

 

私はすっぴんで、さらに郊外でも声をかけられるなんて何だろうとふと自分の胸元を見たら


めっちゃワンピースの胸元がはだけていてブラジャー丸見えのおっぱい谷間ボロンだったのです。


25分も歩いているうちにワンピースの胸元はだけていましたネガティブ暑くて無心に歩いていて気が付かなかった

鈍感すぎる私(泣)


たぶん男性は私を胸をさらすエロ女だと思ったのでしょうか?

おっぱいパワー凄いです。過去にナンパした人とラインを交換した事もあるし、後日飲みに行った事もありますが、だいたい1回会って連絡するのを止めてしまいます。


ラインの内容がホテル行きたいとか書いてくるからです。ネガティブやっぱりそれ目的だとは思ってますが、露骨もがっかりします。

わかりやすくて良いのかもですがね(悲)


私が唯一ナンパから付き合った男性は

ラインの文でいやらしいと思う内容は1度もなかったのと、会った時でもおっぱいの事も1度も何も言わなかった事が私は信用したとこです。←もちろんそれだけじゃないですが。


彼もナンパがきっかけだったので、簡単に手を出したら本当に軽いナンパ男になるのでと、身体の関係になるのは時間をかけたと言ってました。


でもそれは私には嬉しい事です。やはり大事にされたら私も相手を大事にしますから。