今日は

夫からDVを受け続けた妻が

その支配的な状況から見事に脱出された事例をご紹介しますキラキラ

 

ミロスアカデミーのカリキュラム(Lifeコース)を受講中の女性(既婚:子供あり)

に起きたありえない変容ですキラキラキラキラ

 

彼女は

夫のDVに悩みショボーンショボーン

なんとかしたくて

意を決して

Lifeコースの受講を決めました乙女のトキメキ

 

1週目では音譜

夫からのDVによる威圧感ニヤリ

自分への攻撃性ニヤリ

悔しさと腹立たしさが噴き出し

泣きながら吐き出されましたえーんえーんえーん

 

すると

2週目には音譜音譜

DV夫がまったくの別人に変わり

ずーっと穏やかな家族団欒が続いているというのです

 

えっ!!なんで?目

って思われた方も多いのではないでしょうか。

 

彼女はカリキュラムを通して

ミロスシステムの理解を深めていき

すべては自分自身との関係性が生み出していることを知ったのです。

 

すると

 

夫のDVも

夫の子どもに対する口うるさいまでのしつけ

 

実は

無意識に自分のことを否定している彼女が

自分に対する攻撃性を夫に映し出すことで

「自分は価値がない」という誤った思い込みを創り出し

さらに自分を否定することで自分と闘っていたことを理解したのです星

 

そして、

間違った思い込みが外れた彼女は

 

自分を否定する必要がなくなり

自分にも魅力があったことを受け取れ

さらに

夫にも感謝と思いやりが溢れ始めたのですラブラブラブラブ

 

 

残りのLifeコース3週目音譜4週目音譜と続きますが

その後の彼女の変容も楽しみですね!!