ダイエット開始から15週間経ちました。


2024.3.22START


糖質制限
レコーディングダイエット
ストレッチやお腹痩せ運動
で、身長166cm 75.15kg→55kg目指しています物申す


6/30



6/29〜7/5の外食は、

7/3日コメダでモーニングのみでした。


夕方外食しなかったのひさびさだなw


体重 64.5kg(-0.5kg)
腹囲 87cm(-1cm)total -9cm
太腿 55cm(-1cm)total -6cm

前週より
65.0kg→-0.5kg

開始時より
75.15kg→-10.65kg
のこり-9.5kg


早いもので、ダイエットをスタートしてから3か月半ほど経ちました。


思ったより順調ですニコニコ

体はだいぶ軽くなった気がします。

よっこいしょってしなくなりましたw


そんなに空腹を我慢して過ごしてるわけでもなく、

むしろ何であんなに太ってしまったのか…??

揚げ物好き(とんかつコロッケ大好物)

スナック菓子もたまに食べるし、食べ始めたら一袋いっちゃう

せんべいなどの米菓好き

カップ麺好き

その辺が理由かな…思い当たる節ありすぎでは、、

ダイエット成功したら、

食べてもいいけど食べ過ぎない

食べすぎたら次の日とかに調整する

ってちゃんとしたいなと思います。

もう太りたくないし。


66kgを切ったあたりから

体が一回り小さくなったかなって思います。

なんとなくの体感だけどね。

まだまだ腹も太腿にもお肉はたくさんついてるけどね豚


ここから先は、、

9月末までに62キロ目標。


それからは、

今1日の摂取カロリーが1050〜1200kcalくらいなので、

PFCバランスを気にしながら1300kcalくらいまで増やして、運動量も増やし、

筋肉量UPと体脂肪率downを目指しつつ

年内に58キロに。


最終目標は55kgです。

来年の3/22で一年になるので、

そこで達成できてるといいな照れ


あとは、秋冬のどこかで健康診断申し込んだので

そこまでに60kg目標でニコニコ

メタボや糖尿病に引っかからないように、しっかり痩せておかねば〜。がんばろっ