ダイエット開始から12週間経ちました。


2024.3.22START


糖質制限
レコーディングダイエット
ストレッチやお腹痩せ運動
で、身長166cm 75.15kg→55kg目指しています物申す
またもや目標変更しました。


6/14〜旅行で、初日からいっぱい食べたのでしっかり増えてます。


6/8〜6/14の外食は、

6/8カフェランチ

6/11ガスト でした。


体重 66.6kg(-1.2kg)
旅行行ってたので、サイズ計測はなし

前週より
67.8→-1.2kg

開始時より
75.15kg→-8.55kg
のこり-11.6kg

1週間前の体重に戻った感じです。
便秘が続いていたので、土曜日に便秘解消されると噂?の「梅流し」をやってみました。

頑固な便秘vs梅流しですが
軍配は梅流しにw

食べ終わり直後からトイレに駆け込み、
それも何度もお通じがあり、体重が戻りましたw

頻繁にはやれないらしいけど、
よっぽどのときはまたやろうかな!
味が単調で量多くて、食べ切るのかなりきつかったけどさ…


旅行を第一目標にしていました。

なんとか65kg台に乗せたいなと思ってたけど、min66.2kg。

ちょっと足りなかったなぁ。


旅行で食べまくってまた増えたので、

今週はリカバーのため、いつもよりもう少し節制しています。


来週からはまた気持ちをリセットして、

ダイエットに取り組んで行こうと思います。


ここからは、62kgまで月に2kg減

62kgを切ったら、食事量を少し増やし1300kcalくらいに。(現在は1100〜1200)

体を作りながら体脂肪率を落としたい。


年内に60kgを切りたいニコニコ

まだまだがんばるぞ〜



便秘に効くという、菊芋に含まれるイヌリンという成分が気になってた。

今日行ったドラッグストアに菊芋茶があったから購入してみた。

今日から飲んでみています。

効果あるといいなー ほんと、ダイエットなのに便秘と戦ってる感じ。笑