いびきかいたらしく、気持ちよく寝てるところを起こされた…

しかも、うるさくて眠れないとかではなく、

2時に目覚めた旦那が動画を見ていたら耳障りだったからだってえーん

私は一度起きたら眠れない…

5時まで眠れませんでしたえーん

睡眠時間は3時間ほど。。寝不足だよー。旦那め〜


朝ごはん。



ほうばみそが美味しかったです爆笑

明太子を期待していたのに、出なかった〜


その後は由布院の街を散策。

まだ涼しくて良かった。


九州って、はちみつが有名なのかな?

たくさんお店があったー。


ミツロウつきのソフトクリーム

(ダイエット中につき旦那と半分こ)

めちゃ甘かったです。笑 おいしかったけど。

800円か900円くらいしました。。w


お昼ごはん。


想夫恋でやきそば。

かた焼きの焼きそばで、普通の焼きそばとは全然違う感じでした。

夫はたまに九州に出張にくるのだけど、

それで何度か食べたことがあるそう。

確かにおいしかった。


その後、黒川温泉方面へ。

途中で、北里柴三郎さんの記念館に

旦那が入りたいと言って立ち寄る。

今度お札になるんだもんね。


睡眠時間短かったのがここで響いてきて、眠気がピークに絶望

旦那は熱心に見ていたけど、私は半分くらい座って休んでました…


その後黒川温泉へ。


黒川温泉は、福岡出身のママ友が昔おすすめしていて、ずっと行ってみたかったウインク

子どもが小学校別れてから、10年以上会っていないけど、かずちゃんどうしてるかな。


黒川温泉は、落ち着いた雰囲気の温泉街。

山の上なのか、道は急な坂道が多く、足腰悪いと歩くのは無理かもな〜。