ずーっといってみたかった、由布院と黒川温泉へいってきました〜ピンクハート


1日目


博多駅でもつ鍋〜


馬刺しと酢モツを初めて食べたけど、

馬刺しは癖がないし、酢モツに至っては聞いたこともなかったけど、美味しかった!


レンタカーを借りて、大分へ。


別府を観光♨️











この日は32度くらいあり、めちゃくちゃ暑かった!

地獄めぐりには不適当な日でしたw


そこそこ回って、宿へ〜

別府と由布院どちらにしようか迷ったけど、由布院に泊まりましたニコニコ

















オシャレ料理。

美味しかったです。


関アジを食べたいと思っていたけど、夕ごはんで出てきてよかったチュー

いっしょに乗っていたイサキのお刺身は、

あまり馴染みがなかったけど美味しかった。


お部屋の露天風呂。

少しぬるめで、部屋のお風呂なので1時間くらい×2回も入りました。笑


お湯はそんなにイオウのにおいはなく、

見た感じは普通のお風呂なんだけど

お湯が少しまったりしていて、すごく心地よかった照れ

長く入ったからか、肌がすべすべになりましたハート