現在NISA枠のみで投資中です。


年初ほぼ一括買いをしましたが

今年に入ってからの上がり方がすごくてビビっています。。

でも、20年は持ち続けたいと思っているので

上がっても下がってもなるべく平常心でいたい。と思っています。


2月末時点の損益




1月が+267,239

2月は+222,815です。


1月がものすごく上がったので

2月はダメだろうなと思ってました。。

こんなに爆上がりして、これからどうなっていくんだろうかと逆に不安ですタラー


私の給料は、パートで月に7万ちょっとなんで

働かずしてこんなにプラスになり、きつねにつままれたような気持ちです。


今後は…

特定株も少し購入しようかなと考えていますが

今は今月売り出されるソフトバンク社債を購入しようか考え中です。

まぁ買うとしても、今年は一口のみ100万かなー

今持っているのがほぼS&P500のみなので

債券を購入したら、ちょっと分散になるのかなと思ったり。

だけどそれを購入するとNISAの満額投資完了が遠のくので、悩み中です。。

3年くらいで満期なら絶対買うんだけど7年っていうと長いしなぁ。。