☆アモラさん & ジムさんメモリアルセレモニー(瞑想会)開催しました! | いつもココロにMt.Shasta(マウント・シャスタ)を   ~ミラクル・ネットワーク~

いつもココロにMt.Shasta(マウント・シャスタ)を   ~ミラクル・ネットワーク~

シャスタ・マジックをひとりでも多くの方へ
いま、光と愛あふれる未来に向けて

先日、アモラさん & ジムさんメモリアルセレモニー(瞑想会)を開催しましたクローバー

 

 

 

ジムさんの席には大好きだったひまわりのブーケをひまわり

 

 

 

 

アモラさんの席にはピンクローズをの花束をピンク薔薇

 

 

 

そして、出席してくださった皆様からは心のこもったたくさんのお菓子たちがチョコレートクッキー音譜

 

お二人ともとても喜んで、会に出席してくださったようですキラキラ

 

 

 

 

ミラクル・ネットワークは2011年の東北大震災の時に発起して、早7年です虹

 

 

 

 

私たちが皆様をマウント・シャスタにお連れし続けて、何と!今年でお連れしたお客様の人数がのべ100名を超えそうですクローバー

 

 

 

 

 

 

初期のころにマウント・シャスタにいらした方は毎回アモラさん・ジムさんのお二人にお会いできていましたキラキラ

私たちもあの頃は、ずっとそんな出会いの場を提供し続けていけるのだと思っていました・・・

 

まだまだ

人間の心を持った私たちのある部分が

アモラさんとジムさんを求め

さみしさをぬぐえない日々は続くのだと思いますあせる

 

でも、毎年開催しておりますメモリアルでは

お二人がそこにいて

私たちとたくさんお話をしてくださいますキラキラ

 

そして、私たちは彼らとの時間を懐かしむのはもちろんのこと

私たちのお手本として、今でも私たちをサポートしてくださっているという事を

実感できる時間となっています

 

アモラさんからは

「私の教え・叡智、そしてそのエネルギーを広めるように。

もし、わからないことが起こったら、いつでも私に問いかけるように。」

 

 

そして、ジムさんからは

「シャスタのあちこちで、私を呼んでください。

私とのリトリートを楽しみましょう。

未知なる時間を楽しみましょう。」

 

 

とメッセージを頂きましたキラキラ

 

アモラさんとジムさんに会った人がどんどん少なくなり

このメモリアルは私たちが彼らの素晴らしさ・偉大さを語り継ぐ時間としての意味を成してきていますクローバー

 

 

 

 

皆様に支えられて

ミラクル・ネットワークはこれまでもこれからも続いていきますキラキラ

 

そんな皆様とまた今年も素晴らしい日をご一緒できましたことに

感謝いたします晴れ