アモラさん&ジムさんメモリアルお食事会☆ | いつもココロにMt.Shasta(マウント・シャスタ)を   ~ミラクル・ネットワーク~

いつもココロにMt.Shasta(マウント・シャスタ)を   ~ミラクル・ネットワーク~

シャスタ・マジックをひとりでも多くの方へ
いま、光と愛あふれる未来に向けて


アモラ・クァン・イン
(2周忌) & ジム・ウィリアムズ(1周忌)

メモリアルお食事会開催いたしましたワイン




お忙しい中たくさんの皆様にご参加いただきまして誠にありがとうございますキラキラ





皆様和気あいあい、とても和やかな雰囲気でご満足いただけたようですラブラブ

ミラクル・ネットワークのイベントに初参加の方も多く、

人と人をつなぐ場としても大変意味のある会だったようです音譜





ミラクル・ネットワークからの記念品として、

お二人の貴重なメッセージBookを作成させていただきましたブーケ1


アモラさんバージョンチューリップオレンジ



ジムさんバージョンチューリップ紫



たとえ生前のセッションを受けていなくても

今このメッセージBookから受け取るものは皆さん平等で、

本当に愛と癒しと未来への道標となってくれることでしょうキラキラ


お二人の偉大さに改めて感謝ですクローバー


本当に素晴らしいひとときをどうもありがとうございましたビックリマーク