大阪でお話会&ドレス試着会開催します参加者募集 | 世界にひとつだけ♡魔法のドレス『リリー着物ドレス』デザイナー Lily K* /講演家・画家 ・コンサルタント

世界にひとつだけ♡魔法のドレス『リリー着物ドレス』デザイナー Lily K* /講演家・画家 ・コンサルタント

Lily K* 着物ドレスデザイナー/画家/ライフスタイルコンサルタント
株式会社Lily K 代表取締役
世界でひとつだけ⭐︎オートクチュールな人生変わる魔法のドレスのデザイナー⭐︎リリー着物ドレスを365日きて世界を旅するリリーです♪ 



💚💚💚


新作ドレスのポワンソディでるんるんしてますっ♪


どうかしら?


かわいくないですか?😍


色柄が好みすぎるの😍




リリーは月末からParisにいきます🇫🇷


その前に、、、


来週から大阪へビックリマークビックリマークビックリマーク


お話会&ドレス試着会✨


5/22 23


いろんな面白いハナシするから

みんな大阪 来てね💕😘

(東淀川区)


新作ドレスもお楽しみに💕









大阪お話会・参加のお申込みはこちらから


#フラリエ

#名古屋


***


☺︎


\💎大阪へ参ります〜💎/


リリー 5/22 .23 は大阪へ💕


関西方面の方😊

このチャンスをお見逃しなく!です⭐️


お話会やドレス体験会


蓋を開ければ中身はいつも、、、


小さな相談ごとや

大きなトラウマレベルのお悩み

ちょっとリリーに聴いてみたいこと

会ってみたい、見てみたい、着てみたい、、、


あなたの今が開いていく

気づきやキッカケに出逢える 


そんな時間になりますよ✨


逢いにいらしてくださいませ╰(*´︶`*)╯♡


★男女問わずご参加いただけます^ ^


以下、主催のみんみんからの投稿です

@otsugesalon2021 


↓↓↓



#Repost @otsugesalon2021 with @use.repost

・・・

💰所持金25,000円になったので

お寿司を食べに行きました\(^^)/


ピンチこそ飛躍のチャンス⁉️

大好きが原動力❤️夢を叶える

リリー着物ドレスの世界🇫🇷


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


大阪市内ゲストルームにて

5月22日、23日🌹夢の二日間


★リリーのお話会★

    &ドレス体験会


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


頭からスッポリかぶるだけ

5秒以内で素敵に決まる‼️

私に魔法をかけるリリー着物ドレス✨


リリー着物ドレス愛用者の

みんみんです❤️


似合い過ぎと太鼓判で

もう私スタイルに欠かせない

(これ私だけじゃなく)


びっくりするくらい似合っちゃうし

同じ柄は一枚もないので

トキメク柄に出会ったら運命


もうどれもストライクで

何枚も買い求めるファンも続出✨


そんなリリー着物ドレスの

体験ができるお楽しみなお話会🌹


みんみん主催で

リリーさんにお越しいただき

大阪市内のゲストルームで

待望の2回目やりまーす♡


前回も急な開催にも関わらず

ご参加頂き大好評でした✨


リリー着物ドレスの

生みの親であるリリーさんは

数年前の冬のこと…


\所持金残り25,000円/


普通なら、、、

これからどうやって生活する?

不安になったり、悩みますよね?


なのに‼️

そこでお寿司食べに行きますか??


ピンチな時ほど

自分を良い気分にさせる🍣✨


✼┈┈┈┈✼┈┈┈┈✼


大好き❤を原動力に

次々とミラクルを起こし


人生を楽しみまくる極意を

余すことなく知ることができる


さ・ら・に

集まった皆さんを巻き込んで

たくさんの気づきや

忘れていた情熱に火をつける


そんなトキメキが詰まった

お話会にぜひお越しくださいね‼️


⬇️こんな人は絶対来て⬇️


❤️自分を変えたい!

❤️背中を押して欲しい!

❤️綺麗になりたい!

❤️何をしたらいいのかわからない

❤️愛される女性になりたい!

❤️自由な生き方をしたい!

❤️リリー着物ドレスに興味津々

❤️リリーさんの大ファン♡


みんみん主催という事で

今回もやっちゃいますよー


みんみんの

プチ御告げセッション付きです✨


前回受けた後に人生ガラッと変わって

リリー着物ドレスと共に飛躍中の方も

いらっしゃいます♪


御告げセッションも、まもなく

全てのコースが一新されます✨


リリーのお話会&ドレス体験会

そしてプチ御告げ付きで

お得に体験できるこの機会を

どうぞお見逃しなくーーー!!


*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*


【リリー大阪へ♡】


★リリーのお話会★

    &ドレス体験会


5月22日(水)

 ①18:00〜20:00


5月23日(木)

 ②14:00〜16:00

 ③18:00〜20:00


参加費10000-


・プチ御告げ

・スイーツ、ドリンク付


メッセージを添えて

ご希望枠①〜③を

お伝えください。

参加のお申込みはこちらから



*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*


※購入を強要することは一切ございません

ので安心してご参加&体験してくださいね!

新しい自分との出会いを楽しんで♪





#大人の遊び

#リリー着物ドレス

#fashon

#kimonodress 

#あの日のビジョンが実現した日

#描いた夢は叶う

#着物ドレス 

#リリードレス

#着物ドレスデザイナーリリー

#きもの

#御告げ巫女
#お告げ

#御告げセッション

#御告げサロン

#みんみん

#大阪

#お話会