リリー着物ドレス制作ミーティング | 世界にひとつだけ♡魔法のドレス『リリー着物ドレス』デザイナー Lily K* /講演家・画家 ・コンサルタント

世界にひとつだけ♡魔法のドレス『リリー着物ドレス』デザイナー Lily K* /講演家・画家 ・コンサルタント

Lily K* 着物ドレスデザイナー/画家/ライフスタイルコンサルタント
株式会社Lily K 代表取締役
世界でひとつだけ⭐︎オートクチュールな人生変わる魔法のドレスのデザイナー⭐︎リリー着物ドレスを365日きて世界を旅するリリーです♪ 



ある日の縫子さんとの
リリードレス✨ミーティング



GODIVA✖︎コメダ珈琲

期間限定の噂の?これ
食べながら。。。

話に夢中すぎるから
気づけばアイス溶けまくってた😂

よくこんなに熱く語れるなぁと
ドレスのこととなると
入っちゃうのだ😤🤣




2週間ほど旅して着物ドレスで過ごしたからこそ
わかる
良い点や課題を追求していくのって

面白くもあり 
なかなか大変なのだけど
やっぱり楽しすぎるのです❤️



隣の叔母さまグループからも
お声がかかり

『きれいだわ〜〜〜』
『そのうちTVでると思うわ〜』
『どこで見れるの?』

と興味を持ってくださって
仲良くなりました(*^ω^*)

【メタモルフォーゼ】の
ポストカードに
サインしてさしあげました
😂😂






『もっと若かったら良かった』
『スラっとしてたら似合うのに』


口ぐちに飛び出す お姉様方に


『いくつでも どんな体型でも
綺麗になっちゃうマジカルなドレス
作ってますから❣️❣️』

と、@コメダでお話し会🤣🤣😂みたいに
なっちゃったよ





年齢問わず 行く先々で
みなさんに気軽に話しかけてもらい
興味もってもらえることは
励みになるしホント嬉しいかぎり😆



お母さん生きてたら
ぜったい喜んだだろうなぁ と

お姉様方とお話ししながら
そう思ったよ 🥺✨✨✨


60台、70代 それ以上だって
ずっと女性の美しさを優しく引き出してくれる
そんな心強くて頼もしい魔法のドレスつくりたいの‼️





がんばってねー‼️と帰り際
車の窓まであけて手を振ってくれたの👋

うれしかった
ありがとう😍💕



すっかりお世話になったコメダ珈琲店さんに
感謝の意を込めて
レジに並んでた 産地直送お野菜を買って帰りました 笑


Lily  K*  KAORI







#田舎あるある

#リリー着物ドレス
#lilyk
#着物ドレス
#着物ワンピ
#kimonofashion 
#kimonodress

#コメダ珈琲 
#GODIVA
#クロネージュリッチショコラ
#期間限定 だって