グラストンベリーを後にしてお宿へ〜イギリス編〜【ヨーロッパ7ヶ国30日間の旅vol.8】 | 世界にひとつだけ♡魔法のドレス『リリー着物ドレス』デザイナー Lily K* /講演家・画家 ・コンサルタント

世界にひとつだけ♡魔法のドレス『リリー着物ドレス』デザイナー Lily K* /講演家・画家 ・コンサルタント

Lily K* 着物ドレスデザイナー/画家/ライフスタイルコンサルタント
株式会社Lily K 代表取締役
世界でひとつだけ⭐︎オートクチュールな人生変わる魔法のドレスのデザイナー⭐︎リリー着物ドレスを365日きて世界を旅するリリーです♪ 


〜写真で旅するヨーロッパ 〜 vol.8 

スローペースな更新ですが 
よかったら気長にお付き合いくださいませおねがい





グラストンベリー トールの丘 地球にねっころがる


さて イギリス🇬🇧に入って ロンドンから


ストーンヘンジ→ グラストンベリー・チャリスウェル→トールの丘・聖ミカエルの塔 。。。と


この日  パワースポットと呼ばれる聖地を
私たちは 白い衣装に身を包み訪れました


とても濃厚な1日を過ごし
お宿には  このままレンタカーで向かいます



グラストンベリーの街は このとき 夕方で 
いろんなお店屋さんは
もう閉まっていたのですが



このあたりの お店が
どれも これも   気になりすぎましたポーン



魔女のお店 とか あるのキョロキョロ



独特な雰囲気が漂いまくってる 。。。

次回は ゆっくり ここも見てみたいな爆笑






今夜 お泊まりする お世話になるB&Bは
とっても 素敵でした〜 




かわいい 一軒家で 素敵なオーナーさん








ゆったりと くつろげる空間



ひろーい お庭







みんなが 夕飯の支度してくれてます♡
ほとんど やらない 私 てへぺろ

いつも 私は 写真を撮ってるから ウインク
安心して ここは お任せしちゃいますラブ

いや、毎度  笑


この旅の特徴なんだけど


それぞれが 得意なことを 

したいことを 

思いっきりやる  


適材適所  ビックリマークビックリマークビックリマーク

これ 最高のパフォーマンスできるのですおねがい

そして 自分の役割 以外を担ってくれる仲間に
心から尊敬と感謝の気持ちが 
ずっとずっと ありました ♡


昔の私は ひとりで 何でも こなそうと
必死だったな〜〜〜。。。

誰と一緒に 時間を過ごすか は
ほんと 大切なことです

それは   自分で選択できるのだからね!




さて  今夜は トルティーヤ♡♡

マーケットで買ってきた 
食べたいもの いろいろを自由に巻き巻きしてラブラブ

ラザニアや ひよこ豆のディップとか 
美味しいチーズやオリーブとか 
好きなものばかりラブラブ



地ビールと ワインで カンパイ ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン




みんなで 今日 感じたことをシェアする時間が
これまた おもしろい


インスピレーションの 嵐  爆笑

毎日が  宇宙ミーティング ビックリマークビックリマークビックリマーク








あしたは 思いっきり 遠く離れたところまで
ロングドライブ!!




ミカエルが降りたったと言われている
セント・マイケルズ・マウントへ 行くよ!!



そう。。。



この時は 
翌日に起こる奇跡を




まだ



誰も



し   ら    な     い   。  。  。




つ づ  く爆笑




おまけ

ヨーロッパに来たら いたるところに
フクロウの置物があったよ 


旅するフォトセラピストKAORI*