Facebook界のカリスマ☆佐藤みきひろさんに逢う! | 世界にひとつだけ♡魔法のドレス『リリー着物ドレス』デザイナー Lily K* /講演家・画家 ・コンサルタント

世界にひとつだけ♡魔法のドレス『リリー着物ドレス』デザイナー Lily K* /講演家・画家 ・コンサルタント

Lily K* 着物ドレスデザイナー/画家/ライフスタイルコンサルタント
株式会社Lily K 代表取締役
世界でひとつだけ⭐︎オートクチュールな人生変わる魔法のドレスのデザイナー⭐︎リリー着物ドレスを365日きて世界を旅するリリーです♪ 


みなさま こんにちは


東京から今朝 帰ってまいりましたぁキラキラキラキラキラキラ



今回の3日間の滞在は
ホントに3日間?
とゆぅくらい 濃くて とても
3日間でのコトだなんて 信じられないくらいですビックリマーク


一つ一つの出来事は また
後ほど UPしていきたいと思いますラブラブ


実用万象学の勉強の為、行ってきました。


学びの深さに感動したのは もちろんですが

素晴らしい方々との出逢いが
本当に 宝物だなぁ~と思いましたドキドキ


それに加えて
昨日は、


スキルリーディングを開発された実用万象学の権威
【稲場真由美先生】と

あのFacebook界のカリスマ
【佐藤みきひろ】さんが

実用万象学をテーマに対談されました。


その撮影場所は みきひろさんの有明のOfficeキラキラ

ワタクシ 同席させていただきましたドキドキドキドキドキドキ


ここが 素晴らしかった~音譜
photo:01



レインボーブリッジが一望できる最高のロケーションラブラブ

photo:02


photo:04




みきひろさんは
もう何年も前から
実用万象学ジェイバンの開運メルマガの大ファンでもあり

ビジネスをされる上で重要な
バイオリズムなどを稲場先生のカウンセリングを受けられて
さらに 運を見方につけ大成功された・・・
と、おっしゃってました。


凄いお二人の 生の対談を
目の前で見させていただき

なんて贅沢~~音譜音譜音譜
はしゃぎまくりましたビックリマーク

ココロの中で、ねっ(^_-)-☆
ま、一応オトナなんで・・・(笑)


photo:05

*佐藤みきひろさんと*



私が このたび
スキルリーディングを名古屋で展開するにあたって

みきひろさんから

『この素晴らしい万象学を
多くの方々の為に 是非 役立ててくださいキラキラ
と、応援していただき

本当に嬉しかったです♫




すごくパワーをいただきました。
ありがとうございました。



さぁ、
いよいよ 名古屋でもスキルリーディング スタートですキラキラキラキラキラキラ



~自分を知って 自分らしく~

自分の魅了を最大限 発揮するためには
まずは 自分自身を知ることから


スキルリーディングの
【お問い合わせ・お申し込み】
は、メッセージよりお願いします。




今日も お読みいただき
ありがとうございました(*^^*)




photo:06






iPhoneからの投稿