★スキルリーディング(*^^*)★ | 世界にひとつだけ♡魔法のドレス『リリー着物ドレス』デザイナー Lily K* /講演家・画家 ・コンサルタント

世界にひとつだけ♡魔法のドレス『リリー着物ドレス』デザイナー Lily K* /講演家・画家 ・コンサルタント

Lily K* 着物ドレスデザイナー/画家/ライフスタイルコンサルタント
株式会社Lily K 代表取締役
世界でひとつだけ⭐︎オートクチュールな人生変わる魔法のドレスのデザイナー⭐︎リリー着物ドレスを365日きて世界を旅するリリーです♪ 



みなさま こんにちはドキドキ

豪雨 雷雨 暑くなったり
涼しくなったり・・・
お天気が くるくる かわりますね目


いかがお過ごしですか?


わたしは 実家で 弟family×2と ともに大集合して
夏休みモードになっておりますキラキラ


photo:01





昨夜は お泊りして 深夜まで
義妹Mちゃん と語り明かしてましたドキドキ

話題は スキルリーディング音譜

彼女の 性格や 気質などを 読み取り
旦那サマ(弟ね)や 子供達との 関わり方を 分析して 楽しんでましたラブラブ

『なんで、そこまで わかるの~??』
『凄すぎるぅ!!』と

とっても 驚いて
夜中なのに目を輝かせてキラキラキラキラ
真剣に大量にメモってました(*^^*)(笑)


子供に対して、
どんな言葉がけを すると 伸ばしてあげることが できるのか? は
お母さんが 子供達 それぞれに
“響く ” 嬉しいコトバを 選んで 伝えてこそ。


自分が、良かれと思って伝えたコトバでも
受け取る相手に 響かなければ
伝えていないのと同じコトなんですよね・・・


具体的に

“ この子には こんな言い方で
こんな誉め方、こんな しかり方で ”

まで 伝えてあげられるので
すごく大切なコトがわかったラブラブと 本当に 喜んでくれました音譜


ちゃんと見ていてもらえて 褒められて
育った子供は
自己肯定感の高い子に 育ててあげられるんです。

それは とっても
人として大切な こと。

親が してあげられる最高のプレゼントです♫


Mちゃんも 興味津々で

『わたしも もっと勉強したい~ラブラブラブラブ
『みんなに教えてあげたくなるラブラブ
って 。


良いコミュニケーションは
自分を知ることから 始まります。


自分を知って
自分らしく・・・

それから 周りとの関わり方が 面白いように 見えてくるんですラブラブ



今日も 朝から
Mちゃんとの 会話は 昨夜の続きで
盛り上がってますドキドキドキドキドキドキ


喜んでもらえて
私も 嬉しい~~~音譜






iPhoneからの投稿