★Skype試験の・・結果は?★ | 世界にひとつだけ♡魔法のドレス『リリー着物ドレス』デザイナー Lily K* /講演家・画家 ・コンサルタント

世界にひとつだけ♡魔法のドレス『リリー着物ドレス』デザイナー Lily K* /講演家・画家 ・コンサルタント

Lily K* 着物ドレスデザイナー/画家/ライフスタイルコンサルタント
株式会社Lily K 代表取締役
世界でひとつだけ⭐︎オートクチュールな人生変わる魔法のドレスのデザイナー⭐︎リリー着物ドレスを365日きて世界を旅するリリーです♪ 



みなさま こんばんはお月様



昨日の 11時~SKYPE試験

無事 終了いたしました(*^^*)


正直いって ものすご~く 受ける前は
緊張していたんですよね。


猛勉強してきたとはいえ・・・

わずか3週間のうちに
中身の 濃い 奥深~い 学問を
ハードスケジュール 詰め詰めで
取り組んで来たのですから(^^;;


3週間のうちに


富山2日
東京3日
さらに富山2日


残りの時間は 自宅に こもり

お友達からの 数々の魅力的な お誘いも断り

子供とのキャンプは こなし(笑)
(最高の気分転換で楽しんだケド♫)


家族以外の人には ほとんど会わず

メイクもしないで 勉強の日々。


あたし・・・人生で
こんなに 勉強したこと ないよ。


自分の やりたいコトが決まったら
目標に向かって まっしぐらメラメラ一直線メラメラ
なんだなぁ~って 改めて知りました
目


もちろん お仕事していたら
こんな 時間の取り方は できませんが


わたしは、
お仕事を 辞めたあとだったので
タイミングも 良かったのもあり、
集中猛勉強が できました。


そして、いよいよ
Skypeスタートキラキラ


直前に
大丈夫グッド!頑張ってグッド!って
Facebookや メールで
応援してくださった お友達のみなさまドキドキドキドキ
ありがとうねぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ


と~っても 嬉しかったですラブラブ


お陰様で
質疑応答にも 自分の思うまま 感じるまま 話すことが できました音譜



この1時間ほどの やり取りの中にも
すごく 勉強になることがあり
また 自分自身を さらに深く知る きっかけにも なりました。


ホントに 楽しいですね。
自分の 知らなかった自分を知るとゆぅことは・・・。



無事  終わって 良かったぁぁぁ音譜音譜


ホッとしましたドキドキ


あ~~ 嬉しドキドキ


あとは、20日~
東京での講座を受けて
もうひと頑張りですキラキラ


クローバー クローバー クローバー


昨日の記事で

★女神たちのKIRARI☆PARTY★

の お席が まだ ありますと お知らせしたところ
2名の方に ご参加いただけることになりましたドキドキ

本日9日 12時
最終締切と させていただきますので まだ考え中の方は、
よろしくお願いします(*^^*)



さぁ
今日は・・・

面白い『社会勉強?』のため
日帰りで 東京に 行ってまいりますにひひ



また その様子は
お知らせしますねぇ音譜音譜





ではでは 本日も 素敵な一日で
ありますように・・・キラキラキラキラ


KAORI☆



iPhoneからの投稿