*いつまでも輝く自分でいたいから* | 世界にひとつだけ♡魔法のドレス『リリー着物ドレス』デザイナー Lily K* /講演家・画家 ・コンサルタント

世界にひとつだけ♡魔法のドレス『リリー着物ドレス』デザイナー Lily K* /講演家・画家 ・コンサルタント

Lily K* 着物ドレスデザイナー/画家/ライフスタイルコンサルタント
株式会社Lily K 代表取締役
世界でひとつだけ⭐︎オートクチュールな人生変わる魔法のドレスのデザイナー⭐︎リリー着物ドレスを365日きて世界を旅するリリーです♪ 


みなさま こんにちは。
美*楽*るナビゲーター鈴木 薫です



私がいま、一番 興味があり、
その 面白さや 深さに
とりこになって 猛勉強をしている

《実用万象学》

算命学と森羅万象学をもとに体系化された心理統計学です。



かつて 自分のことが大好きで
仕事に燃えていた私が
いつのまにか
自分のコトが好きになれず 自信を失い
心から笑えなくなってしまった私。


仕事は順調、良い仲間や お客様に恵まれていたのにも かかわらず・・。


今より もっと良くしたい!
もっと 売り上げを上げるためには?
もっと 喜んでもらうには?

もっと もっと と、
知らず知らずのうちに
求められる自分・理想の自分を
演じようとしていたんですね。


その理想とする自分像に すっかり
なりきって
わたし自身でさえも
それが本当の自分だと思い込んでいたのです。


《これが 私 !!! 》 って。



先日、
母と旅先の カフェで
の~んびり 普段 あまり話さないような
コトまで 話していた時のこと。


仕事が 好きで 楽しくて
朝から 夜中まで 毎日 毎日 休みなく
頑張っていた頃の私が


別人だった・・・ って。(笑)



母は、わたしの近くで いつも
黙って 見守りつづけてくれている
一番の理解者であり 協力者です。


黙って・・・とゆうのは
単に アドバイスしようにも
私が言い出したら絶対 聞かないタイプだから・・・

結果
黙って見守るしかなかったらしいのですが(^^;;

ハハハ・・・(笑)(^^;;
私を良く知る人は、ご一緒に・・・

ハハハ・・・(笑)(^◇^;)


あなたが 辞めた今だからこそ
言えるんだけどねって。



環境で人格が変わる!!


ちょっとオーバーな言い方かもですが
やっぱり 本当に それって あることなんだと その時 ハッとしました。


でも やっぱり それは
本来の自分では ないから どこかで
本質とのギャップに
気づいた ココロが サインをくれたんだと思うのです。


でもね・・・

ハッキリ言って
知らない方が 楽 ♫ でした(笑)


それに気づいてからは、本当に大変で
辛かったですから。

本当の自分らしさって
じゃあ、どんな???

考えても わからなくて

だんだん、今の自分が誰なのか?

なんで笑顔の奥では、
ココロが笑ってないのか?

なぜ? どうして?
ぐるぐる巻~~

危ないところでしたね~。



でも そうやって本当に辛くて苦しんで考えて
そんな期間があったからこそ
今の自分に出会えてると思います。

そんな経験をしたからこそ
実用万象学との出逢いが あって
それが本当に素晴らしいと感じる私で いられたのだと ハッキリ言えるのです。


実用万象学を開発された
心理統計学の権威者である
稲場さんに
スキルリーディングをしていただき
本来の私を導いていただき
また 知らなかった自分までも発見することができたのです!!

本当に凄かったビックリマーク

(稲場さんとの運命的な出逢いと 衝撃的なスキルリーディングの内容については また後日 詳しくお話しますね。)



ずっと探し続けていた

【自分らしさって何だろう?】

~人間も自然の一部である~

それを知ることで 見えてくる たくさんの素晴らしいコト。


すべては自分を知って 自分を好きになることからドキドキ

美しくなれる心理統計学ドキドキ見つけました
(*^^*)

~その人の 生まれ持った価値観 性格 能力 本来の気質 魅力などがわかり より輝ける自分になっていく~


さて いよいよ
3日後に開催されます

『*女神たちのKIRARI☆PARTY*』
VOL.4 @ 名古屋


今回は・・・
素敵な会場で 美味しいランチを楽しみながら

自分自身を知ることの中から
~あなたの価値観分析~

を参加者の皆様に お伝えさせていただきますね(^_-)-☆


すでに生年月日などお伺いしておりますので 時間が許す限り
皆様の『自分らしさ』
を追求していきたいと思ってますキラキラキラキラキラキラ
どうぞ 楽しみにしていらしてくださいね♫

私も 女神たちに 初めてお披露目できることが とっても嬉しくて楽しみで仕方ありません\(^o^)/


注★今回はモニター企画ですので
料金などは かかりませんよ。


参加予定の方がキャンセルされたので
まだ、お席が ございます。

興味のある方は、
(10日 11時半~14時★八事サーウィンストンホテル)
是非
ご参加くださいねっ(^_-)-☆
ご連絡 お待ちしております♡

クローバー クローバー クローバー


まずは、自分を知って
自分を好きになることキラキラ


今日が残りの人生の最初の日音譜

やり直しは 何度だって いいじゃないラブラブ


でも もう 【ぶれない軸】を見つけたい方に 知っていただきたい
わたしの大好きなコト
お伝えしていきますねブーケ2ブーケ2ブーケ2




今日も長くなりました。
最後まで お付き合い ありがとうございましたラブラブ



iPhoneからの投稿