*検定試験を受けました!* | 世界にひとつだけ♡魔法のドレス『リリー着物ドレス』デザイナー Lily K* /講演家・画家 ・コンサルタント

世界にひとつだけ♡魔法のドレス『リリー着物ドレス』デザイナー Lily K* /講演家・画家 ・コンサルタント

Lily K* 着物ドレスデザイナー/画家/ライフスタイルコンサルタント
株式会社Lily K 代表取締役
世界でひとつだけ⭐︎オートクチュールな人生変わる魔法のドレスのデザイナー⭐︎リリー着物ドレスを365日きて世界を旅するリリーです♪ 


みなさま こんばんは。


前回
わたしの夢を書かせていただきました。
それに対して たくさんの方に

講座楽しみにしてます♫
頑張ってね♫
サポートするよ~♫
ピッタリなコト見つけたね♫

って
あたたかいメッセージをいただきました
(*^^*)ドキドキドキドキ

メッセージをくださった皆様ドキドキ

本当~に ありがとうございますっラブラブラブラブラブラブ
とっても 嬉しかったです音譜
とっても 励みになります音譜

一日も早く お伝えできる自分に なれるよう 頑張りますねキラキラ

クローバー クローバー クローバー

さて
そんな中 昨日
スキルリーダー養成講座
検定試験を受けました!

これまで
富山で2days
東京で3days
あとは、パソコンの動画講座で自宅猛勉強をして
ネットで受けられる検定試験を無事
昨日 受けることができましたぁ音譜

本当は6ヶ月くらいかけて
お勉強して、ゆっくり学んでもいいそうですが、

思い立ったらGO!!
の、私は
富山や東京での講座にも参加して
出会って3週間のスピード受験となりました(笑)

自分の好きなペースで学べるって すごく ありがたいです(*^^*)

しかも、いまは
ネットで試験が受けられちゃうんですね~目
アナログちゃんな私は驚きました。

わたしでも できました(笑)

クローバー クローバー クローバー

いま、どんなコトを お勉強しているの?って質問に お答えしますね。


自分でも知らない深層心理 本質の部分がわかると 面白いほど自分が見えて来ます。

よく氷山で表して 見えてる部分は、
ほんの少しって言われていますよね。

この見えてるのが【価値観】【性格】
だったりします。


photo:01


スキルリーディングでは
マスターナビを使って

この氷山の見えない隠れている部分の
【生き方】や【気質】なども わかるのです。


わかりやすく
【生き方】は、【乗り物】
【気質】は、【自然界のモノ】
で表すので
イメージもしやすくて
それでいて驚くほど深いところまで 読み取れるのですよ。


例えば 気質でみてみると・・・

わたしは
【山岳】大自然の中で どっしり大きくそびえる山岳のイメージ
リーダー的

次男は
【灯火】秘めた情熱 暗闇を明るく照らすタイマツやロウソクの炎のイメージ

それぞれの生まれ持った気質が
人間関係の中で関わりあうと


山岳は、暖炉の炉を表し
灯火は、暖炉の中で燃えている火。


暖炉の中で
より赤々と燃え続ける火のように
お母さんと一緒にいることで
次男は安心して生き生きと生活していけるのですって。

当たってるんですよね(笑)


こうやって
子供との接し方や
夫婦の言葉の掛け方などなどが
わかってくると

お互いが居心地良くいられて
ストレスが解消されていくのです。

ありとあらゆる関係性が 一瞬でわかるのです目

いまは、子供のことや家庭内での関係を実験台にしながら(笑)
面白く
勉強している毎日です。




今日から8月

暑い夏 真っ盛りキラキラ





明日から また富山へ 。



パーソナルプロデューサーとして

一日も早く
人のお役にたてるよう お勉強してきますね。



今日も お読みいただき ありがとうございました。(*^^*)



KAORI☆






iPhoneからの投稿