はっちcs 出てきました

1日目

1回戦  クリフォート

1本目 クリフォートかヒーローと聞いてたので罠であふれたハンドからデモチェとブレスル置いて終わり
ツール発動
ゲノムアタック3伏せ終わり

トップ見て無理なので投了

2本目 お互いにリソース投げまくってインフィニティでツール無効にしたらもう一枚あって終わり

××ー   チーム○××

2回戦 ヒーロー

1本目  初手に罠しかなく罠3枚伏せて終わり
羽ぼうきからアライブ 返せないため投了

2本目  先行ダークロウプトレ3伏せ返したら
ブラホ羽ぼうき
どつくぞ
××ー   チーム○○×

3回戦   ヒーロー  

1本目 相手先行プトレダークロウ2伏せ終わり
ブレスル2と激流置いて終わる

相手ノヴァインフィニティまで激流インフィニティ効果ブレスル槍ブレスル インフィニティダークロウ流れる

いけるかなぁと思ったら簡易からザムライプトレ

こっちもアライブ打って動こうとするもデモチェでミスト無効に そのあとキンギョ効果でサモプリだしてこのままプトレプトレ効果チェーン相手プトレ効果3つ払い出すこっちブレスル

で最終場面がダークロウ、インフィニティ素材なし
これ通してもライフ500くらい届かなくて
インフィニティ効果をメイン2に使いダークロウ下に敷こうとしたらリビング

相手トップクリーチャーじゃなきゃ勝ちの場面でそのまま引かれてれライトニングに殺されて終わり

2本目 先行ダークロウショックインフィニティ

3本目  途中くらい激流踏みながら墓地肥やしてソルチャ打って相手ハンド2枚  アライブからきたのでインフィニティ効果
相手そのままブラホ 
リビング二枚とブレスル置いて終わり
かったかなと思ったら相手羽ぼうき

やばいと思ってリビング対象ミストからエアーサーチしてエアーサーチしたらドローでミスト引くエアー召喚からバブルサーチして次のターンにライフを取り切ることに相手トップ バブル2ドロー簡易 ライトニングで終わり

×○×  チーム○○×

1本目  後攻

相手 罠2枚くらい置いて終わり

アライブから入るとミスト効果チェーン激流

そのままコールからエアーサーチしてエア効果ミストサーチ

そのままライフ取りきって終わり

2本目  ブラホ羽ぼうき

3本目  貪欲ガメながら激流踏みに行ったらスルーされてなぐりきってライフ終わり


○×○  チーム××○

噛み合わずでした

今日のことはまた明日かきます