出張デビクロ☆名古屋にて | デビクロのオフィシャルブログ Powered by Ameba

デビクロのオフィシャルブログ Powered by Ameba

映画『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』(11.22全国公開)に登場するキャラクター、“デビクロ”のオフィシャルブログです!映画公式サイト http://miracle-movie.com

出張デビクロ


名古屋のシンボル、テレビ塔に行ってきました



 



地上100mのスカイデッキ(展望台) には、



「恋人の聖地」モニュメントがあるんだよ 



みんなの恋もかないますように・・・


★★★★★★★★★★★★★★★★
きょうのデビクロ by 中村 航


おっす、オレ、デビクロだがね!

テレビ塔はでーらロマンチックやもんで、一度行ってみるとええがね。

階段で上るのはえらいでかんがね。

あんたんたーの恋もかなうとええわな。


あと、偽名古屋弁はそこそこにして、
西大垣の駅にも、みんな機会あったら、行ってみるといいぞ。
ものすごくローカルな駅だ。

犬童監督はかつて「黄色い涙」のときに、そこで相葉ちゃんのアップを撮っていて、そのとき、いつかまた彼で何か撮りたい、って思ったらしい。彼の笑顔は偉大だな。

関係ないがナカムラはかつて、はるか昔に西大垣駅辺りで、フランケン(あだ名)と遊んでいたらしいぞ。フランケンは今、何をしているんだ!
★★★★★★★★★★★★★★★★




●映画『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』 
 11/22(土)全国ロードショー!
 映画公式サイト  http://miracle-movie.com 


●原作「デビクロくんの恋と魔法」
 (中村航著) 好評発売中!
●スピンオフ文庫「デビクロ通信200」
 (中村航著・イラスト/宮尾和孝)  好評発売中