ジョジョ、パズドラ。 | グランデアモーレ
ひ 、、さ、、し、、ぶ、、、
、、り、、(サンタナ風)



いやー


昨日は録画してた

ジョジョ観てたんすよー!


もーねっ、

2部最高すぎるんだわこれが。


飽きひんしクセなるねん

あの独特な絵!


まずアニメって、そない背景とか

気にならんやん?


でもジョジョは背景も含めて

すべてが話の内容に関わるから



テレビの32インチがすべてまるまる

頭に焼きつくわーけっ!わかるー?
↑あっもうこれジョジョネタ!笑っ


やし、全キャラの印象が濃すぎるっ


んでもってセリフが勢いあって

…というか、あり過ぎて

臨場感わくわわくわで大変(笑)


分かるかな?
セリフの一部やねんけど



photo:01





ビックリマークの多さで
伝わったかな?セリフの勢い!


そして大事なのは内容よな!


とにかく、

主役脇役関係なく

すぐキャラ死ぬねん!

突然メインキャラが死んだりするしw


予測不可能なバトル系の

内容やねんけど、

(まぁ、たまに
死亡フラグキャラ出てくるけどw)


みさのお気に入りのポイントは、

アニメって説明せなあかん事とかを

キャラに言わせるやん?


普通ならキャラが心の中で言ったり

する事が多いねんけど、


ジョジョの場合はキャラ自体が

声に出して説明する事の

割合のが多いとこ!


ジョジョが独り言多いのも、それの

せいもあるよな。うんうん。笑



ってかジョジョ弱いからな!


よく考えてみて(笑)

ONE PIECEとか幽白、なんでも

主人公が強いキャラやん⁉


ジョジョなんか今シーザーに

難しい波紋教わってるし、

さらに強いリサリサも存在するし


まぁそこが良いとこやねんけどな!


この前のサンタナ戦なんか

ドッキドキしたもんな(笑)


誰が死ぬんやろ~

スピードワゴンここで死ぬんかな~

とか思ってたけど...

って!あんま書くと

ネタバレするからやめとこ!





話長くなったけど、

そんな感じの昨日でした。笑

photo:03



photo:04



photo:10



photo:11



photo:12



photo:13



photo:09



photo:14




今日は

仕事捜しながらパズドラ!



こないだ引いたアマテラスを

進化さしてアマテラスオオカミに

するべく、必要な進化素材

光の番人を火曜ダンジョンでgetラブラブ



まぁ

photo:02




こんな感じのパーティで

フレはアマテラスオオカミ

これ絶対!(笑)


虹の番人HP高いから

1時間弱かかったわ(*_*)ちっ

永遠に

闇ドロ変
木ドロ変
威嚇
攻撃受けてHP1で、恨みの一撃

あとはフレのアマちゃんが

勝手に回復してくれて~の繰り返し



うっし、パズドラもっと頑張るぞ!


頑張るとこ
間違ってるとか言うなし(T_T)



では、オタミサミサでした。