★涙…脆いと思うかなぁ…☆ | いま。。ここに〜芯の癒しの空間☆

いま。。ここに〜芯の癒しの空間☆

特に意味はないです。
月や星、空がすきなので…
じぶんの癒しの空間で思うことや感じることを
自由に気ままに興味あることをひとりごとの様に綴ります。何時もあることがあたりまえじゃないから…いま。。ここにあるってことが奇跡的って
そう思えるから…大切なここ。。



令和2年になり…
もう半月経ちましたね笑い泣き

もう‥ほんまにブログ
書けなくなって来ましたが…

日々…諸々とありますし
なんやかんや言いながら…
お仕事も無理やわぁ〜と
昨年…12月始めに辞めたいと
申し出ましたが…人員不足で
とりあえず保留って事で
続けてますが…
身心ともに脆くなって来たなぁって
元々‥辛抱強い方ですが

最近は…めっきり
“もぉ〜キツい!あかんわぁえーん
泣きごと言っては涙…。゚(゚´Д`゚)゚。
自分の思いを告げるだけで
泣いてまう…って言うね笑い泣き

こんなに涙…脆かったかなぁ…??って
自分ごとながら驚いてるアセアセって訳で



先週…娘ちゃんと
ここに行って来ましたぁ〜



大阪天保山の海遊館
お隣の展示ホールで開催中の…


ここは海遊館だけど…この日は休館日で…


とりあえず‥パシャリ📲っと周りを写メる



おっ、満月?!って思ってパシャ📲
けど‥満月じゃないよぉ‥左下ほんの少し
欠けてるでしょえー1日半なのね‥残念ショボーン


娘と待ち合わせしてる間に
パシャっパシャっ📲

遅い時間帯からだったので19時〜


丁度…夕暮れ時だったから
海沿いも観るよね…





陽が落ちてくって‥きれいっ✨
なんて思いながら…また数枚📲パシャリ〜








極めつけはこれ!!
こんな光景観てるだけで‥。゚(゚´Д`゚)゚。潤っ
なみだ目になるんだもんなぁ。。。



で…行って来たのはこちら↓

嵐を旅する展覧会☆





想像してたよりも
展示品がてんこ盛りで
写真がめっちゃ多くて
後…衣装の展示に
ショートムービー
四方からメンバーの案内で💁
軌跡を映してくれてる部屋とか
5人…‥個々のブース
1時間ぐらいかかったかなぁ〜
それからグッズ会場に案内されて
数点だけ厳選して購入して

思いの外…感動した旅をして来ましたおねがい

嵐クン達の歩んできた20年
一筋縄ではなかっただろうし
言い表せない程…色々とあっただろうし
流してきた涙も…人知れずあったと思う
この5人だったから歩んで来れた軌跡
後‥残されたこの1年…
まだまだ伝えたいこと
魅せたいこと…数知れずあるんだと
思いますが…出会って8年足らずだけど
変わらず風を届けていこうって
観れる景色も数は限られるけど
あの素敵な空間で会いたいなって✨

素敵な20年の旅を
魅せて貰えてありがとう♡

この1年も何事もなく無事に
最後まで駆け抜けていけます様に☆彡
願いを込めて。。。






それと…先日の成人の日

1999年に生まれた末っ子の息子が
新成人になり…一緒に過ごした年数は
短かったから…娘ちゃんから送られてきた
成人式の集合写真に映ってた息子クンをみて
また更に感慨深くなって…泣くって😢

息子クンにLINE。。
“新成人、おめでとう!
 何もしてあげれなくてごめんね"って
返ってきた返信は…
“いいよ ありがと”
ってひと言だけど…

いま…諸々と藻掻き、自分の生き方に
葛藤してるようだけど…
何か1つの扉‥開けれたらいいなって
願いを込めて☆彡




令和2年も始まったばかりですが…
この1年も平穏無事で過ごせます様に☆彡


涙脆いと思う自分を…
今年は…涙がでる時は
無理に止めずに泣ける自分も
認めていこうって思います照れ



今年も…ブログは
書ける時は書くって感じで
ほぼ読み専になると思いますが…

“いいね☆”は読んだよってことで
変わらずマイペースでいるので

今年も…何とぞよろしくお願い致しますニコニコ

  2020/1/16     芯でした(*˘︶˘*).。.:*♡