★クリスマスイブ★ | いま。。ここに〜芯の癒しの空間☆

いま。。ここに〜芯の癒しの空間☆

特に意味はないです。
月や星、空がすきなので…
じぶんの癒しの空間で思うことや感じることを
自由に気ままに興味あることをひとりごとの様に綴ります。何時もあることがあたりまえじゃないから…いま。。ここにあるってことが奇跡的って
そう思えるから…大切なここ。。

サンタさんに何をもらいたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


このツリーの画像が
娘サンタちゃんからの
最高のプレゼント✨🎁



12月24日✨メリークリスマス🎄

雅紀クン♡お誕生日✨おめでとう
優しい1日を過ごせてよかったね😊


この3連休は‥ちょっと張り詰めてた緊張が
解けて疲れきってて…ゆっくりまったりして
何もしなかったけど(^_^;)

明日からはまたお仕事
施設でのクリスマスパーティーがある
みたいなので。。笑顔でお手伝いしようと


凄く嬉しかった娘からの気持ちのプレゼント

今年から遠距離になった娘ちゃん♡
前乗りで彼に会いに行ってて
今日帰って来たみたい^^;
来年はいいお話あるといいね(≧∇≦)b

そんな娘が…気持ちだけクリスマス気分〜って
イルミネーションの画像送ってくれたよ〜

ほんとに気持ちが温かいよ〜ありがとっ。


明日はクリスマス🎄

素敵な1日を過ごしてくださいね✨

人を想いやる気持ちは大切なこころ
優しさを持ってくれてる娘でよかった

さみしい思いたくさんさせてきたけど
素敵な娘に成長してくれてありがとう♡



平成最後のクリスマス🎄
みなさんが素敵なクリスマスを
過ごせますように流れ星キラキラ