・・・・妄想で(笑)
oppaと(笑) ぷはははは~ 本当に妄想で。笑えます。
oppaも大きなお仕事が終わって、今頃ゆったりしてるんでしょうね?
暖かいところで、のんびり、こんがり(笑)してるんでしょうか?
もう~もぬけの殻になるくらい、お休みしてほしいです![]()
ほら、夏のキャンプで、そしてテグでも。
oppaの点滴姿をみて、。。。ほんとに大変だったんでしょうね。。。
点滴からではなく、あたたかいところで、太陽光線を浴びて、栄養を蓄えて
おいしいものたべて、栄養満点で帰ってきてほしいですね![]()
・・・しかし・・・・
海外旅行で、
パスポート忘れるなんて
oppaは本当に、面白い人ですよね(笑) 空港で、「ちーん・・・・」だっただろうに。。。
でも、実際に多いんですよね、そういう方。あと、間違えて、切れたパスポートもってくひと(笑)
どうしようもこうしようも、国に入れないから、どうしようもない(笑)
お客さんだったら、。。。本当に泣いてたわ(笑)
oppaのおたんちん~!!
この話を聞いて、思い出した。
数年前お客様で、母娘旅だったかな~、出発を1週間前に控えて、
お母様が、パスポートなくされたって、半分泣きそうになって娘さんが電話されてきました。
もう、家中ひっちゃかめっちゃか、怒りをぶつける娘、それに逆切れする母の姿が想像できました。
パスポートの紛失後の再発行は意外に時間がかかるんですよね。だから、もう、その時点では
アウトだったんですが・・・なんとかいろいろと策を講じたのですが、
仕方なくキャンセルされ、ちょっと経ってからリベンジ!
同じコースで出発してくださいました
とても楽しい旅で、旅のあいだもけんかしたりと珍道中
でもいい思い出ですって、お帰り後に、お葉書もくださいました。旅っていうのは、旅行中だけではなく
それまでの出来事も旅の一部なんですよね。いい思い出になって、よかった~。一生忘れないだろうね。
私もなんとか行ってほしかったから、ドキドキしたけれど。忘れないもんな~(笑)
・・・・なんて、oppaのパスポートのエピソードからこんなことを思い出しました。
命の次に大切なパスポートですからね!oppa!
・・・・素敵な旅を・・・・