gahag-0079425085-1       

 

 

あまりに普通すぎて見えない 

気づかないもの。。。   

インスピレーション オーラ プラーナ シンクロ   

 

 

そして 氣。。。   

 

 

気はだれでもつかっています。。。よね。。。    

 

 

 

気を使う 気をもむ 雰囲気 空気を読む 

気が焦る やる気 勇気をふるいたたせる 

熱気 活気 陰気 気持ちよい 気持ち悪い 

気が大きい 小さい。。   

 

 

あげたら切りがありません(ー_ー)!!   

 

 

みんなそれを使って生きてます   

 

*・゜゚・・*:.。.・自由自在に゚゚・*:.。. .。.:     

 

 

実は氣は 

あまりにも自由に使われ過ぎているので 

 

みえないもの 感じられないもの になっている     

 

使っているのに 

改めて感じようとすると よくわからないので   

 

 

”特別なもの” または ”ないもの” にされてしまっている。。。。。。   

 

実際、日常的に目に映っているから
あえて見ようとしない

 

見ようと意識して少し練習すれば
だんだんみえてくる

 

インスピレーションだって
いろんなところから来まくっているのに!

それをインスピレーションと解釈しないから
来たことに気付かない。。

 

なんとなく通り過ぎてしまう
または自分の”考え”と思ってしまう

 

もったいないよね。。

 

 

こで大切なのが”意識”を向けること!

 

意識 はエネルギーの一種だから
その意識エネルギーを対象に向けることで
キャッチできるんだよね~☆彡

 

 

そうして。。

”氣” がもっと普通のものっていうふうに

みんなが感じられるものというふうに 
変わっていくと

 

健康 とか 平和 とかいうものに
少し近づいていくのではないかしら~(*^▽^*)o。.:*:・'°

っておもうんでうすよね~♪

 

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。.゜

    今日もすてきな一日を

。o○。o○゚・*:.。 ありがとう 。o○。o○゚・*