ご訪問頂きありがとうございますおねがい


今日でまーさんとのんさんの


年内のデイケア&デイサービスが


最後の日となりますニコニコ


介護士さん、理学療法士さん




ケアマネさん


いつも優しく丁寧に接してくださり


ありがとうございました笑い泣き


今日を終えると


年末年始のリハビリのお休みが


一週間以上になってしまいます笑い泣き


リハビリだけは、


貯めておくことが出来ないので


コツコツ何かしておかないと…


特にまーさんは


テレビの前の椅子に座ってばかりに


なりそうですガーン


外を歩くのも年末年始は、


記録的な寒さで大変そうですガーン



そういえば…リハビリ会議の時に


まーさんのデイケアの理学療法さんが


家でのリハビリに


バランスクッション?


というのを用意して使ってみると


テレビを観ながら


まーさんの体幹が鍛えられますよウインク


とお薦めしてくれましたキョロキョロ


ケアマネさんから福祉用具の係の方に


連絡をしてもらって…


そのままになっていました笑い泣き


いまさらですが…どんなものなのか…


とっても気になりはじめ…


今日はそちらの取り寄せを

 

問い合わせしてみようとおもいますチュー


お知らせ


12月27日月曜日夜8時からBS朝日

ウチ、“断捨離”しました!【12/27(月)夜8:00】100回記念スペシャル やましたさんの心に残る断捨離何でもグランプリリンクyoutu.be

 

みことの実家も多分…少しだけ出ますピンクハート

宜しくお願い致しますウインク


最後までお読み頂き

 

ありがとうございますニコニコ

 

はげみになりますのでいいねやフォロー

 

よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

の絵もポチッと応援お願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村