ご訪問頂きありがとうございますニコニコ


全ての検査結果が出たあと


心配そうに


とつぶやいたまーさんに…


泌尿器科の先生は


「もし、私が



5年生存率はほぼ100%です。


これから何か症状がでたら治療を


しますから、今は心配しないで様子を


みましょうニコニコ


「お年をとっている方は進行も


ゆっくりであまり変わらないのですウインク


前立腺がんは、化学療法には


あまり反応しませんが


ホルモン療法や放射線治療は


良くきくといわれていますからね。


あまり、心配しないでください。」


と、励まされて帰宅しましたニコニコ


みこと的には


先生の説明で


まーさんは高齢だし…


今回の検査だけでも大変だったので


もしも癌だったとしても


痛い検査や治療をしなくても


良いと言われた事は


本当に良かったです笑い泣き




まーさんも帰宅して


あっという間にお昼寝して


夜も早くねてしまったので余程


お疲れ様だったのだと思いました爆笑


まーさん、おつかれ様でしたニコニコ



最後までお読み頂き

 

ありがとうございますニコニコ

 

はげみになりますのでいいねやフォロー

 

よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

の絵もポチッと応援お願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村