ご訪問頂きありがとうございますおねがい


先日、まーさんと認知症専門病院を


受信した時


認知症専門医の先生に


のんさんの様子も報告しましたウインク


以前から相談しています


「やっぱり洗濯は大好きで


一日に3〜4回洗濯機を回しています」


と話すと、先生から


「本人がそれで、


自分の存在価値を保っているから


それを止めたら大変なことになりますよ」


と話されましたガーン


まーさんは、一日3〜4回、洗濯の度に


着替えさせられていますが…



「なんとか付き合ってあげられますか?」


と先生に聞かれたまーさん



と胸を張って答えていました笑い泣き


汗だくになって着替えているまーさん



まーさんが頑張れるなら…


次に何されるかわからないし


先生も「違うことされるより


洗濯しといてもらいましょーウインク


とすすめてるから


リハビリにもなるかもしれないし笑い泣き


今はこのままがいいねウインク


まーさん、頑張れー爆笑


最後までお読み頂き

 

ありがとうございますニコニコ

 

はげみになりますのでいいねやフォロー

 

よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

の絵もポチッと応援お願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村