ご訪問頂きありがとうございますニコニコ


今日は寒いな〜と思いながら


朝起きたら雪が降っていましたびっくり


しかも、猛吹雪チュー


早速、のんさんからも連絡が入りました爆笑


「初雪」とありました



まーさんものんさんも寒い中ですが…


今日もデイケアにお出かけですニコニコ


頑張れー拍手


来週には、実家のトイレの修繕が入ります…


大丈夫かな…


お天気少し暖かいとたすかりますお願い


最後までお読み頂き

 

ありがとうございますニコニコ

 

はげみになりますのでいいねやフォロー

 

よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

の絵もポチッと応援お願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村