ご訪問頂きありがとうございまニコニコ


近所の山にも雪が積もり


徐々に寒さが厳しくなってきましたチュー


冬物に変わったまーさん、のんさんの服も 


ここ数日で


厚手の服に変わり


まーさんの下着も半袖から長袖に、


ステテコも下ズボンに


変わりましたチュー


下着が変わると洗濯おばあさんの出番です笑い泣き




のんさんの洗濯熱は


過熱して毎日、2〜3回も洗濯しています笑い泣き


それに伴って、ダイニングテーブルの上に


1枚1枚、洗濯後の服が並んだままに


なる様になりました笑い泣き


なかなか洗濯したものをクローゼットに


仕舞う所までは難しいようです笑い泣き


最後までお読み頂き

 

ありがとうございますニコニコ

 

はげみになりますのでいいねやフォロー

 

よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

の絵もポチッと応援お願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村