ご訪問頂きありがとうございますニコニコ


今日は、アネちゃん通信ですウインク


久しぶりにドッシーの写真が来ました爆笑


ごろんちょ、ほら、お腹をみてみて


おなかが減ったよ、食べ物ちょうだい



こんなポーズも出来るよ

だからすぐ、ご飯欲しいんだってば




どう?

思いっきり身をよじって

ご飯をおねだり中なそうです笑い泣き

ドッシー絵本に出てくるような

顔と手のポーズ

必死さが伝わります爆笑笑い泣き

ドッシーがんばれ爆笑

最後までお読み頂き

 

ありがとうございますニコニコ

 

はげみになりますのでいいねやフォロー

 

よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

の絵もポチッと応援お願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村