ご訪問頂きありがとうございますニコニコ

 
昨日は、まーさんとのんさんの
 
マンションにケアマネさんの
 
家庭訪問ありましたニコニコ
本来は毎月ケアマネさんの家庭訪問が
 
あるのですが、
 
コロナ禍の時は、ケアマネさんの
 
家庭訪問が無い月もあったので
 
ケアマネさんが続けて家庭訪問して
 
下さるとまーさんやのんさんの
 
状態も細やかに理解して貰えて
 
ありがたいな~と思ったみことでしたニコニコ
 
今回はのんさんも
 
ケアマネさんのお名前を間違える事も
 
ありませんでしたニコニコ
 
 
ただ..機関銃の様なおしゃべりは
 
相変わらず笑い泣き
 
すると..まーさんが
 
「自分の話しばかりしないで
 
話を聞いたらどうだ?」
 
 
と言いましたびっくり
 
時々ある..まーさんのしっかりモードが
 
一瞬ありましたびっくり
 
ケアマネさんはいつも、
 
帰りにマンションのエントランスで
 
みことの話しも聞いてくれて
 
労ってくれるのですが
 
「今日はまーさん、しっかり
 
クリアな日でしたね」
 
とみことと気持ちを共有してくれました笑い泣き
 
「そうでしたねーおねがい」とみことも
 
言える相手がいるだけで気持ちが楽に
 
なるのでした笑い泣き
 
ケアマネさん、いつも、
 
ありがとうございますおねがい
 
まーさんの一瞬のしっかりモード
 
珍しくなって来ているからこそ
 
嬉しい気持ちになります。
 
大切にしようと思います照れ

 
最後までお読み頂き

 

ありがとうございますニコニコ

 

はげみになりますのでいいねやフォロー

 

よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

の絵もポチッと応援お願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村