ご訪問頂きありがとうございますニコニコ

 
以前、ブログにも書きました
 
まーさんの手の爪の凸凹 

 

 

 
かなり良くなっているのですが
 
右手の指だけ
 
まだ、凸凹が残っていましたキョロキョロ
 
以前、皮膚科に受診した時
 
先生に相談すると、
 
爪の循環が良くなるヘパリンという
 
ローションを塗るように
 
処方してくれましたおねがい
 
新しくお薬が増えたので先日、
 
ケアマネさんが家庭訪問した際に
 
お知らせしましたニコニコ
 
のんさんが
 
「まーさんの爪ね。先週から
 
凸凹し始めてお薬貰いました..」
と言いましたチュー
 
いやいや、だいぶ前だから..と
 
みことが言おうとしたら
 
ケアマネさんが
 
「まーさんの爪は、だいぶ前からですよ」
 
image
と即、話してくれましたウインク
 
のんさん、
 
「あら?先月からだったかな?」
image
 
もっと前だけどね..キョロキョロ
 
とケアマネさんと話しました爆笑
 
ささいなことだけど
 
「違うよね、でも、わすれてるから
 
しょうがないね笑い泣き
 
と話せるだけでも気が楽になりましたニコニコ
 
在宅介護に
 
関わってくれる人がいることは
 
介護される本人だけでなく
 
介護者も本当に助けられると
 
思いましたニコニコ
image

最後までお読み頂き

 

ありがとうございますニコニコ

 

はげみになりますのでいいねやフォロー

 

よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

の絵もポチッと応援お願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村