ご訪問頂きありがとうございますニコニコ

季節もどんどんかわり

まーさんとのんさんの衣替えに

目配り心配りが必要な時期が

続いています笑い泣き

のんさんは..

毛玉の付いた冬用の帽子

毛玉だらけの薄手のセーター

もう限界だな~と思ってみていたのは

今年のはじめの冬でしたキョロキョロ

のんさんが寒かった日に

その帽子を出してきましたチュー

そろそろ捨てないと、と話しても

この帽子とセーターは、

「古いから

もったいなくないから便利なの」


とすぐに着てしまいますガーン

それなのに、

「着る服が無いから買って欲しいの」

とリクエストがありますチュー

そこでみことは考えました..ひらめき電球

新しい帽子とセーターを買って

もって行ってのんさんにみせましたニコニコ

「着る?」と聞くと

「きる、ほしい爆笑」と言うので

「古い帽子とセーターと

物々交換しよー」と提案しましたウインク

のんさん、すぐに帽子とセーターを

もってきました爆笑

交換したものを袋にいれて持ち帰ろうと

すると..のんさん得意の


が出ましたチュー

「捨てないよーもって帰るの~チュー

と言って袋にいれて、

目の前から見えないようにしてえー

のんさんに、新しい服を試着してもらい

どこにしまうか相談しました口笛

すると、のんさん、

捨てないで攻撃を、

忘れてしまいました

作戦成功ウインク


良かったですニコニコ

最後までお読み頂き

 

ありがとうございますニコニコ

 

はげみになりますのでいいねやフォロー

 

よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

の絵もポチッと応援お願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村