ご訪問頂きありがとうございますニコニコ

まーさん、なんと先日、

実家の地方でお会いした

教え子さんの事

覚えていましたびっくり

「生徒会でも活躍した

優秀な生徒だったな」


と話しましたびっくり

「「まーさん、すごーい覚えてたのー」


と話すと、すかさず

のんさんも

生徒さんの旦那様の話しをはじめて



その生徒さんご夫妻を

まーさんものんさんも

覚えていましたびっくり

いやいや、みこともビックリびっくり

二人ともかなり

昔の事を覚えているんだーびっくり


最近のことは

何回話してもすぐ忘れちゃうのに

人間の脳は不思議だな~と

改めて思いました

まーさんに

「生徒さんがまーさんの事を良い先生

だったと言っていたよ」

と話したら

まーさん、とっても嬉しそうでした笑い泣き



ステキな出会いに

感謝しました笑い泣き

最後までお読み頂き

 

ありがとうございますニコニコ

 

はげみになりますのでいいねやフォロー

 

よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

の絵もポチッと応援お願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村