ご訪問頂きありがとうございますニコニコ

先日は、実家の方面に

用事があり出かけてきました爆笑

出先で、まーさんが若い頃の

教え子さんにお会いしましたニコニコ

まーさんは大学を卒業してから

ずっと高校の先生をしていましたおねがい

その方は、みことも知らなかった

まーさんの仕事をしていたときの様子を

話してくれましたおねがい




まーさんは、若い頃は、生徒さんの

生活や就職の相談に熱心に

のってくれる良い先生だったと

教えてくれました笑い泣き

それをきいたみことは

まーさんの若い頃を思ったら

いろいろ考えて、涙が出ました


まーさんが今は、みことのそばに

引っ越してきていることをお話しました照れ

まーさんの教え子さんに

偶然お会い出来まして

本当に嬉しかったですおねがい

ありがとうございます照れ

最後までお読み頂き

 

ありがとうございますニコニコ

 

はげみになりますのでいいねやフォロー

 

よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

の絵もポチッと応援お願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村