ご訪問頂きありがとうございますニコニコ

まーさんと認知症専門病院へ行く時は

のんさんが来ないのでゆっくり

まーさんと二人で話ができますウインク

先日も、ゆっくり話が出来ましたおねがい

まーさんは、

と心配して聞いてくれました笑い泣き

みことが通帳を預かってから

のんさんは無駄遣いしてないので

「大丈夫、少しずつ貯金ができてるよ」


と話すと、まーさんは

「そうか、良かったニコニコ

のんさんには困ったもんだ


と話していましたウインク

「ホントにね」

と、みことも相づちを打ちながら

はなしていると



とのたまいました



それはないよーガーン

この前まで、

まーさん、のんさんに貯金ほぼゼロに

なるくらいつかいこまれてましたよ

わすれちゃってる~笑い泣き

それが、ポジティブで

なんだか幸せなわすれ方なので

ついつい

笑ってしまったみことでした爆笑

最後までお読み頂き

 

ありがとうございますニコニコ

 

はげみになりますのでいいねやフォロー

 

よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

の絵もポチッと応援お願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村