ご訪問頂きありがとうございますニコニコ

 
先日は、認知症専門病院にまーさんを
 
連れて行ったあと、
 
良いお天気だったこともあり
 
コロナも落ちついたので
 
今がチャンスウインク
 
まーさんを床屋さんに連れていき
 
その間に、皮膚科の予約をしに行って
 
床屋さんと病院のはしごをしました爆笑
 まーさん、ほとんど髪がないので、
 
どこを切るの?と思われますが
 
襟足だけは伸びるのですチュー

床屋さんへはのんさんも途中で
 
拾って車にのせて行きましたチュー
 
近所の生協の中にある床屋さんなので、
 
まーさんが髪を切っている間
 
のんさんも久しぶりにお店の中を

image
 ウロウロできていました爆笑

その間に、みことが皮膚科に行って

まーさんの受診の予約を

してきました爆笑
 
生協に戻ると
 
 
襟足がスッキリしたまーさんと
 
久しぶりにお店をウロウロして
 
満足そうなのんさんが
 
みことを待っていました爆笑

この季節、暖かい良い天気の日は

貴重な1日ですね照れ
 

最後までお読み頂き

 

ありがとうございますニコニコ

 

はげみになりますのでいいねやフォロー

 

よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

の絵もポチッと応援お願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村