ご訪問頂きありがとうございますニコニコ

まーさんの知り合いの方から



シャインマスカットが届きましたおねがい

宛て所、不明でさまよっていて

送り主さんからのんさんに

電話してもなかなかつながらず、

何度目かのお電話が繋がり

やっと届いたのでしたウインク

まーさんとのんさんは

同じマンション内ですが

違う部屋に引っ越したのですキョロキョロ

宛名の部屋番号が

以前の番号になっていたそうで、

郵便局には住所変更届けを

出していたのでしたが郵便局の

手違いだったそうですチュー

のんさんは先日


と話していて

電話を使っていない時期が

ありましたガーン

めでたく復旧できたのでしたがチュー

もしかしたら、その時に

連絡が来ていたのかな?キョロキョロ

さまよっていたシャインマスカット

届いて本当に良かったです

ありがとうございます笑い泣き

最後までお読み頂き

 

ありがとうございますニコニコ

 

はげみになりますのでいいねやフォロー

 

よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

の絵もポチッと応援お願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村