ご訪問頂きありがとうございますニコニコ

実家の断捨離でのこぼれ話ですおねがい

ウチ断捨離の番組に出るにあたって

のんさんがとても抵抗したのは

テレビに顔が映るということでしたチュー


その時..みことはのんさんをなだめて

大丈夫ウインク


「カツラをかぶれば

誰だかわからないよ~」

とネットでボブのカツラを買いました口笛

もちろんみことの分もあわせて

二つ買いましたウインク

ウチ断捨離スタッフさんとの

初顔合わせの時、

のんさんに加えてみことまで

カツラをかぶって

スタッフさんにお会いしたら..キョロキョロ

即座に

「そのカツラはあまりにも不自然なので

やめた方がいいですよガーン

とアドバイスを頂きました爆笑

なにせ、のんさんとみこと

二人ともグレーに茶色が混ざった

ビミョーな変な色のボブのカツラを

かぶっていたのです笑い泣き

怪しい変な人になっていましたチュー


カツラの下にはネットをかぶり

髪の毛を丸めていたので

カツラをその場で脱ぐわけにも行かず

初日だけは

そのカツラをかぶって撮影して

頂きました笑い泣き

結局..

ウチ断捨離の放送をみたら

初日に撮影していただいた分だけ

変なカツラをかぶり


帽子にメガネをかけているみことが

映っていました爆笑

次第に

断捨離が本格的にはじまると

カツラも脱ぎ捨て、化粧も剥げ落ち

汗と涙にまみれた素っぴんの

みことが映っていましたー笑い泣き

最終的には実家を断捨離しながら

いろいろな心のかぶりものや羞恥心も

断捨離したみことなのでした笑い泣き

最後までお読み頂き

 

ありがとうございますニコニコ

 

はげみになりますのでいいねやフォロー

 

よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

の絵もポチッと応援お願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村