自分を大切にする。 | 人生に数々の奇跡を起こした男・Mr.ミラクルのつぶやき

人生に数々の奇跡を起こした男・Mr.ミラクルのつぶやき

私の人生は波乱万丈★たくさんの奇跡を起こすと同時に、幾多の苦難を乗り越えて今に至ります。私の人生の中で学んだ、人生で本当に必要だと思う事を綴っていきます。

こんにちは、Mr.ミラクルです。
今回のMr.ミラクルのつぶやきはコレ!

 

「自分を大切に出来ない者は、人を大切には出来ない!」

 

私のブログは日記ではないので、何時も内容を吟味して投稿している。

 

でも、今日は早朝より本業が忙しかったので、いつものスタイルのブログはお休み。

 

自分を大切にできれば、人に対して余裕の気持ちができ、

思い遣りの心へと繋がる。

 

でも自分を大切に出来ないと、

その不満を他の人にぶつけてしまうのが人で、

 

こんな気持ちでブログは書けないのが自分です。

 

と言う事で、本日はお休みです。